« クリームチーズぱん・・・ホシノさん | トップページ | お粗末さまです。 »

2009年4月 2日 (木)

フルーツバケット・・・れーずん酵母

これでもか!!!

と言う位何かが入った

ぱんが食べたい。

そこで、ごそごそ探してみた。

フィグとクルミにしよう。
Dsc_0613

相変わらず、クープは開いてません(泣)

でも、焼色が良く出てくれた様な・・・

これまた、鬼の様に入れてしまったから、

ちーっと扱いづらかった(汗)

Dsc_0614 これだけ入ったら、

食べ応えも満点。

やっぱり、いっぱい入った方が

美味しーね。(゚m゚*)

Dsc_0600 山食も焼きました。

こちらもいい色に・・・

(* ̄ー ̄*)

にんまりです。

ランキングに参加しています。

よかったらカチッ!と、

よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

Dsc_0604 しつこくてすみません。

こんなにいい焼色。

久々だったもんで(*^-^)

= = = = = = = = = =

本日、ランチ

Dsc_0618

早速、

山食使って、

ぽてとサンド。

|

« クリームチーズぱん・・・ホシノさん | トップページ | お粗末さまです。 »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

食べたいーっっっhappy02
ハードパンにくるみとフィグってドンピシャストライクでハートを鷲掴みな組み合わせっ!
あー、想像だけでヨダレです。
山食も素敵ですshine

投稿: paddy | 2009年4月 2日 (木) 13時35分

yu-ji さん

コンバンハのおやすみなさい〜☆
ブログが春いろ!
クジラ飛んでいる♡

お写真も、キレイな本を眺めているようで素敵☆
きれいなパン達。うぅいい朝になりました。
うん!お弁当もアップでみれました。
yu-ji さんは、パンも料理作りもスゴい☆
ローストビーフ楽しみにしています。
アリガトウ☆

投稿: brooklyn bug | 2009年4月 2日 (木) 22時40分

paddyさん


こんばんはです。
ただつまんで、パクパク食べちゃうから、
危険です。
でも、この組合せは最強ですよね。
美味しく頂きました。


いつもありがとう。(^^)

投稿: yu-ji | 2009年4月 3日 (金) 22時46分

brooklyn bugさん


そんなに褒めて頂いて、はずかしー(^^ゞ
ありがとう。
本日残業・・・(>_<)
ローストビーフはオアズケデス。

くじらは好きですか?
私のあだ名でもあるんです。(笑)
若い時からお世話になってる人が
私を見るなり・・・『おっ!くじらだな』
初対面ですよ~
でも、とっても気に入ってるんです(笑)


いつも ありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年4月 3日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28916500

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツバケット・・・れーずん酵母:

« クリームチーズぱん・・・ホシノさん | トップページ | お粗末さまです。 »