« エピ束・・・れーずん君 | トップページ | でで~~んと・・・ハチミツろーる »

2009年4月 8日 (水)

西日がポカポカ・・・幸せね

雪もすっかり無くなって、

毎日、あったか日和が続いてます。

日中ぱんを焼いていると、

ちょっと暑い!

そんな中、ミルクぱんを焼きました。

Dsc_0669

シマシマが、かわいいぱん

最近、こちら気に入ってます。

牛乳で仕込んでいるので、

甘い、いい香りと味がするんです。

(* ̄ー ̄*)

お土産ぱんなのに、

スライスさせて頂きました。

Dsc_0681

う~~~ん

きれ~い。( ̄ー+ ̄)

だんだん酵母君達も、

元気になるのが早いので、

気を付けていないと、大変な事に・・・

ランキングに参加しています。

↑かちっ!と頂けたら、

もっともっと・・・

頑張ってぱんが焼けます。

いつもありがとうございます。

<(_ _)>

 = = = = = = = = = =

西日が当たって、気持ち良さそうな

みるくぱん (^^)

家にもいました。

本日、日向ぼっこ

Dsc_0680_2 

幸せそ~ね~

(=^・^=)

|

« エピ束・・・れーずん君 | トップページ | でで~~んと・・・ハチミツろーる »

うちの猫」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
ミルクぱん美味しそう♪
模様がかわいぃですね♪
だんだん暖かくなってきて、発酵するのもだいぶ早く感じますね★
日向ぼっこするのもいぃ気候ですよね♪
ねこちゃんも気持ちよさそう♪

投稿: saccoco | 2009年4月 8日 (水) 07時38分

ミルクパンおいしいよねぇ~
私もこれみてたらミルクパンでサンドイッチ食べたくなってきちゃった!
しかしこれまたキレイに模様がでててうらやましす♪
おいしそうだぁ~~~!!!

にゃんこ気持ちよさげですな♪
もっと大きい写真でUP希望ですw うししwww
パンと同じ大きさぐらいがいいにゃーーーっ

投稿: accyuke | 2009年4月 8日 (水) 14時17分

saccocoさん

おはようございますです。
『うりぼう』みたいなぱん・・・
模様がいいですよね。

saccocoさんの酵母君達も
元気モリモリ・・・
元気なぱんが焼けてますね。
遊びに行くのが楽しみです。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年4月 9日 (木) 07時03分

accyukeさん

おはようございますです。
お粉振り過ぎましたかね(笑)
シマシマくっきり・・・
私もこのぱんを焼いた時は、
タマゴサンドになります。

いつもありがとう(^^)
体調いかがですか?

投稿: yu-ji | 2009年4月 9日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/29018607

この記事へのトラックバック一覧です: 西日がポカポカ・・・幸せね:

« エピ束・・・れーずん君 | トップページ | でで~~んと・・・ハチミツろーる »