« くるみぱん | トップページ | 焼かずにはいられない? »

2009年4月16日 (木)

ほーれんバケット

先日、い~っぱい頂いたほーれん草

入れましたよ~

バケットに・・・

自分でもなぜ不調続きの

バケットに入れたのかな~って・・・

食べたかったのでしょうね(*^m^)

Dsc_0807_2 Dsc_0809_2

クープもいまいち開きがよくない!

そんで、『ふにゃ~』

て、曲がっちゃって残念

(u_u。)

ちょっと良さげな所を近くから・・・

Dsc_0810 チーズもコロコロ入れてみました。

スライス

Dsc_0815 ビールのおつまみに最高でした。

ランキングに参加しています。

ほーれん草バケット

興味を持って頂けたら、

大変うれしいです。

↑カチッ!と宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

   = = = = = = = = = =

本日、ハートがい~ぱい

Dsc_0803 クッキーが食べたかったので、

小さいハート型を使い焼いてみました。

|

« くるみぱん | トップページ | 焼かずにはいられない? »

ぱん作り」カテゴリの記事

焼き菓子作り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
ほーれん草を入れたんですかぁ!?
すごいw
全然そんな発想したことないです♪でもすごい美味しそう!!それにチーズも入っちゃっているんですよね!?!?!
最高じゃないですかぁ!!!!食べたいw
これからバイトです☆
行ってきます♪

投稿: saccoco | 2009年4月17日 (金) 11時29分

ホウレンソウのパンって緑色のパンを想像していたのですがカットして入れたんですね~。おもしろい。
チーズ入りならそれはお酒に合うでしょうね(^v^)

投稿: ふぁんふぁん | 2009年4月17日 (金) 14時34分

saccocoさん

こんばんはです。
前回の時、生のほうれん草を入れてみた所
何だかピンとこなくて、今回は
少し、オーブンで乾燥させてから、
使ってみました。
こちらの方が、良かったです。
とりあえず、一度はぱんに使ってみないと
気が済まなくて・・・(^^ゞ

もう、お仕事から帰ってきてるかな?
お疲れ様です。

忙しいのに、いつもありがとう。
私も、遊びに行きますね。(^^)

投稿: yu-ji | 2009年4月17日 (金) 20時14分

ふぁんふぁんさん

そうなんです。
私も悩んだんです。
ペースト状にして、ふわふわぱん。
細かく刻んで、リュスかバケ・・・
後者が、勝ってしまいました。(笑)
食べていて、思ったのですが、
黒胡椒を入れてもよかったなぁ・・・って

いつもありがとう。(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年4月17日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/29150112

この記事へのトラックバック一覧です: ほーれんバケット:

« くるみぱん | トップページ | 焼かずにはいられない? »