« いい天気です。 | トップページ | 毎度、毎度のバケットです。 »

2009年4月30日 (木)

ごまバケット

飽きもせず焼いてます。

見た目を少し変えて見ました。

ごま入れただけですが・・・(^^ゞ

ごま以外は、いつもと変わらない

絵面、見てやって下さい<(_ _)>

Dsc_0972

もーっ!!!

オーブン前で、足をバタバタ

させておりました。

(≧ヘ≦)

気をとり直して、3山食

(*゚▽゚)ノ

Dsc_0981_2 二斤つくると必ず、

少し余る生地

今回は、ロールが

無くなってしまった、

ロールぱん(笑)

( ̄ー+ ̄)

3山食・・・

長く冷ましすぎて、ちょいシワシワ!

友達にお味見用・・・

(後日連絡がある・・・はず・・・ドキドキ)

ランキングに参加しています。

カチッ!と頂けると、

とってもうれしいです。(*^-^)

いつも遊びに来て頂いて

ありがとうございます。

  = = = = = = = 

本日、写真の整理をしていたら

となりにチョコンと座った子

Dsc_0969 Dsc_0970

んんん?

晩ご飯にホッケを、焼いたのですが

ちょっと目を離した時、魚焼の中を

覗いた様だ。(笑笑笑)

目の上の毛がクリンクリン・・・

自分も少し焼けちゃったのかいな~

おバカね~(゚m゚*)

先日、出掛けた時に見つけた春

Dsc_1289 Dsc_1293

|

« いい天気です。 | トップページ | 毎度、毎度のバケットです。 »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

魚が欲しくて眉毛が焼けちゃうにゃん(笑
かわいすぎる~~~happy02
ゴマバゲ、美味しそうheart04
すっごいたくさん入ってますね!!
で、山食3つ??!
一日でこんなにたくさん作ったんですか?!
私にはできない!!レーズン酵母ですよね??
yu-jiさん職人だわーshine

投稿: paddy | 2009年5月 1日 (金) 14時00分

おはようございます♪
すっごいww
yu-jiさんのバゲット食べてみたいです♪
絶対に美味しいですよ!!

にゃんこもかわいいし♪
うちのにゃんこは甘えながら噛み付きますw
ダメなにゃんこですww

GW突入ですが、どこかお出かけするんですか?
アタシは今日から仕事です♪
頑張ってきます!!!

投稿: saccoco | 2009年5月 2日 (土) 08時21分

paddyさん

こんにちはです。
ちょっと見えずらいのですが、
まゆ毛?くりんって・・・(笑)
思わず、2度見です。

ゴマバケットはゴマ10%なんですが、
すごい入ってますよね。
写真見て、自分もびっくりしました。

連休突入・・・いかがお過ごしですか?
paddyさんにとって、
愉しい連休で、あります様に(^^)
いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年5月 3日 (日) 08時45分

saccocoさん

こんにちはです。
こんな開かずバケット・・・ありがとう(泣)
saccocoさんがご近所さんだったら、
私、毎日持って行きますよ~
(もう、押し付け状態で、笑)

連休はお仕事なんですね。
でも、PC持ち込んでると、
ブログで見たので、お仕事のご様子
楽しみにしています。

いつもありがとう。(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月 3日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/29373700

この記事へのトラックバック一覧です: ごまバケット:

« いい天気です。 | トップページ | 毎度、毎度のバケットです。 »