« お粗末さまです。 | トップページ | 西日がポカポカ・・・幸せね »

2009年4月 5日 (日)

エピ束・・・れーずん君

最近、パッ!としないバケット・・・

なぜなんだろう?

考えていたって、どうにもならない。

なので、作る。

見事!撃沈(ノ_≦。)

Dsc_0636

どうしてなんだ!!!

キホーもいまいち・・・

水分量と成形に

問題大有りですわ。

(≧ヘ≦)

開いてるとは、言い難い。

Dsc_0630 けど、ズームです。

がんばれ!

自分って感じだ。

(ノ_-。)

気を紛わすべく

久々に作ったベーコンエピ

まとめてみました。

Dsc_0657 ランキングに参加しています。

↓カチッ!と頂けたら

励みになります。

いつもありがとう

ございます。<(_ _)>

= = = = = = = = = =

久しぶりに、香ばしいクッキーが食べたくなり

アーモンドを砕いて

入れました。

本日は、サブレ

Dsc_0692_2 でも、このままでは

うちの、子供達にやられてしまう・・・

Dsc_0703_3

乾燥剤と一緒に

保存ビンへ・・・

|

« お粗末さまです。 | トップページ | 西日がポカポカ・・・幸せね »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
すごく美味しそうに見えますけど。。。w
アタシの作るパンなんて本当ダイタイですね。。。やばぃです。。w
もっとしっかり勉強しなきゃってyu-jiさんの所に来ると思います♪

今日も天気がいぃので気持ちがいいですね♪
一日素敵な一日でありますよぉに♪

またお邪魔します♪

投稿: saccoco | 2009年4月 6日 (月) 08時46分

yu-ji さん

コンバンハ☆
パンの世界に入り込んでしまいました、
うん、とってもキレイ☆

ベーコンエピ!下さいな〜♪
キレイなお花♡
クッキーは素敵瓶に、、、
大正解☆子供達はもう〜大変。
こちらも桜さきます、近所にボタニックガーデンがあって、毎年桜まつりが大盛況で、屋台とかも出るらしいのですが、長蛇の列と人ごみに弱いので、近くのパークで
お花見します。
まだ咲いていないと思うのですが、いつもアレ?
もうオワッチャッッタ?今年は少し敏感に?

アリガトウ☆あったかしています☆カチ虫

投稿: brooklyn bug | 2009年4月 6日 (月) 19時53分

saccocoさん

こんばんはです。
美味しそうに見えますか?
ありがとうございます

saccocoさんの
ぱん達も、とっても美味しそうですよ。
ご近所だったら、おじゃましています。(笑)

いつも、ありがとう。
saccocoさんにとって、
明日も素敵な一日であります様に・・・

投稿: yu-ji | 2009年4月 6日 (月) 21時13分

brooklyn bugさん

クッキー・・・
撮影中からずーっと狙われて、
ドキドキしながら、撮ってました。

私も人ごみ苦手です。(>_<)
でも、家の裏は自転車道路。
両脇はさくらの木。
朝、早起きしてのんびりさんぽ(^^)
待ち遠しいですね。
今年は、お花見ご一緒しませんか?
私、ぶ~~~んと、飛んでいきます。

いつも、ありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年4月 6日 (月) 21時38分

なかなかうまく焼けない時ってあります。
私はバゲットはいっつもそうなんですが、食パンの時にドツボにはまったことがあり、あの時はなんで~って叫びながら作ってました(笑)。
yu-jiさんのバゲットは十分おいしそうですけどね。
エピもまとめると可愛い~。

投稿: ふぁんふぁん | 2009年4月 7日 (火) 00時15分

ふぁんふぁんさん

こんばんはです。
ドツボ!まさしく今、私ははまってます。
何をしていても、頭はぱんなので、(笑)
『ココはこうしよう』とか
『次はコノやり方で』とか・・・
自分でも参りました。
ふぁんふぁんさんもハマったのですね。
ド・ツ・ボ・・・おそろしやです。

ハマったらぬけるしかないので、
気長に行きます。

いつも、ありがとう。(^○^)

投稿: yu-ji | 2009年4月 7日 (火) 20時22分

本当に、追求すればするほど迷宮に入り込んでいきますよネー…
最近私は諦めちゃってますけど。
って、yu-jiさんのクープちゃんと開いてるじゃないですかー!!私だったらこれで断然成功扱いしますよっ!

エピも美しいわー。
ホントyu-jiさんのパンって芸術品shine

投稿: paddy | 2009年4月 8日 (水) 00時54分

paddyさん

おはようございますです。
う~ん(>_<)迷宮・・・
paddyさんも、
迷い込んだ事ありますか?
抜け出すには、もう作るしかないですよね。
作って、へこむの繰り返し・・・(笑)
でもこれが、また愉しい!

いつも、ありがとう


 

投稿: yu-ji | 2009年4月 9日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28980975

この記事へのトラックバック一覧です: エピ束・・・れーずん君:

« お粗末さまです。 | トップページ | 西日がポカポカ・・・幸せね »