« またまたぷら~っと | トップページ | ポカポカ(^-^) »

2009年5月14日 (木)

カンパーニュ

また寒さが戻ってきたようだ。

起きてびっくり!

峠では雪が降ったみたい( Д) ゚ ゚

う~~寒い・・・ストーブ点火.

天気はとっても良いのにね。

なかなか発酵が進まないと思ったら

生地も寒さ感じてるのね(*^-^)

いつも作るバケットの生地を

少しゆるめに捏ねて、

カンパーニュを焼きました。

Dsc_1162_2

バリーッ!とは

いってくれません

でしたが、

ペリッ!てな感じに

(^^ゞ

同じ生地で

バケットも・・・

Dsc_1170 こちらは

いつもの如く、

寂しい結果

(ノ_-。)

いつもパッ!としない

ぱんしか焼けないけど、

愉しいのよね~

その倍近く、へこんでるんだけど・・・(笑)

いつも同じような、

安定したぱんを焼く事が出来る様、

頑張るよ~(^O^)/

ランキングに参加しています。

↑カチッ!として頂けたら

とってもうれしいです。

いつも遊びに来て

頂いてありがとうございます。

<(_ _)>

   = = = = = = = =

うちの裏で見つけた

本日のいい顔(*^-^)

Dsc_1193 Dsc_1195

チューリップ

変わった

花びらを

しています。

今はこんなかわいらしい

チューリップがあるんですね。

ちょっと、見いっちゃいました。

寒いけど、もう少し頑張って(^・^)

本日、11℃の予定

|

« またまたぷら~っと | トップページ | ポカポカ(^-^) »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

yu-ji さん
コンバンハのコンニチハ☆
うぅ〜美味しそう☆
そして素敵笑顔のyu-ji さんのパンに引き寄せられる〜ぅ!

>頑張るよ~(^O^)/
うん!頑張ろー☆☆☆
なんて、一緒に拳を軽く握って空に向かい手を伸ばしてみたりして、、、(本気です)

まだ、11℃の日、冷えますね、あったかしていてね、ニューヨークはただ今19℃雨の香りが漂いはじめました。
ゆっくり遊びに来ます、アリガトウ。

投稿: brooklyn bug | 2009年5月14日 (木) 23時54分

おはようございます♪
カンパーニュ美味しそうです♪
アタシ毎回焦がしちゃいますwww

バケットもいつもどおり美味しそうですけどwww
いただきたいwww

そしてこのチューリップはじめてみました♪
かわいらしぃ!!!
いいなぁ~wやっぱりお花っていぃですよね♪
種類とか全然わかんないんですけどw最近いぃなぁ~って思うようになりましたw

投稿: saccoco | 2009年5月15日 (金) 09時32分

brooklyn bugさん

おはようございます。
お帰りなさい。
bugさんも手をグーにして
オー!って感じですか?

>(本気です)
ココロ伝わります。
頑張っていますね。
私も頑張らなくては(^^)

本日20℃の予定
ちょっとあったか~
いつもありがとう♪

投稿: yu-ji | 2009年5月16日 (土) 07時17分

saccocoさん

おはようございます。
saccocoさんに、
ほめて貰っちゃって・・・(嬉~)
でもまだまだですわ(>_<)
練習あるのみですね。

裏に咲いてるお花は
町内会の人達が、
お世話しているみたいで、
季節ごとに、
色々なお花が咲くんですよ。
きれいです。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月16日 (土) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/29575593

この記事へのトラックバック一覧です: カンパーニュ:

« またまたぷら~っと | トップページ | ポカポカ(^-^) »