« カンパーニュ | トップページ | 山の恵み(^^) »

2009年5月16日 (土)

ポカポカ(^-^)

いつも同じ・・・(u_u。)

何だか載せるのが、

だんだん心苦しくなってきた。

でも・・・載せちゃうよ~(*゚▽゚)ノ

だって、これしか焼いてないんだも~ん

Dsc_1264

お日様が気持いい♪

何てごまかしてますが、

クープもペリッ!

キホーも、んんんーって感じですわ。

焦げちゃったし(^^ゞ

斜めにカットしたら、少しはキホー

出てくれるかな?

と思い、大胆にカットしたが

Dsc_1267_2 Dsc_1265_2

そうでもなかった・・・

さぁ~次々・・・

(u_u。)

修行が足りんなぁ~

ランキングに

参加しています。

↓カチッ!として頂けたら、

励みになります。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

   = = = = = = = =

ご近所さんから頂き物

実家で自宅用として育てている

アスパラ

Dsc_1231_2 Dsc_1247 

甘くて

美味しいね

幸せ~ (* ̄ー ̄*)

ごちそうさまです。

|

« カンパーニュ | トップページ | 山の恵み(^^) »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私も昨日、久し振りに焼いたバゲットは見事に撃沈(^_^;)
気候が変わって、なかなかコツが掴めない・・・・掴めたことなんんてあったけ?
でも、続けることって大切ですよね。
継続は力なり(^v^)
yu-jiさんはコツコツと頑張ってらっしゃるからきっとそのうちご褒美が待っていると思いますよ!
この週末は暖かいのかな?
良い週末を!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年5月16日 (土) 20時19分

ふぁんふぁんさん

こんばんは
ほんと今時期は、どうしたらいいのか
悩みます。冷蔵庫か室温か・・・(笑)
ふぁんふぁんさんの所は、
暖かいから、冷蔵庫ですか?

ふぁんふぁんさんにも私にも
早くご褒美届けて頂きたいものですネ

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月18日 (月) 22時20分

yu-ji さん
コンバンハのコンニチハ☆
おいしい素敵は5万回ミテもあきませぬ☆

いつも美味しい素敵アリガトウ、
いい香りも、、、

おっと!先日向かったさきアンティークショーで、yu-ji さんの素敵ガラスジャーに似た方を発見しました、連れて帰れなかったのですが、空に歌うような、にわとりさんがトップのジャー☆
おおおぉ☆yu-ji さんだ!の時間☆

アスパラ、美味しそうです。
アリガトウ、またゆっくり遊びに来ます☆

投稿: brooklyn bug | 2009年5月18日 (月) 23時50分

おはようございます♪
やっぱり美味しそうwwwww
アタシはカンパーニュしか最近焼いていないからどうにかしないとwww
もっとバリエーション増やさないとwww

そちらもぽかぽか陽気ですか?東京もかなりのぽかぽかというか・・・汗ばむくらいの陽気でしたよw
今日は曇りで昨日よりはいぃかなぁ~って思うけどこれからまた暑くなるのかなぁ~~~

そしてw
美味しそうなアスパラwwww
野菜大好きなアタシにとってはうらやましいですwww
アスパラ食べたいwww

投稿: saccoco | 2009年5月19日 (火) 09時31分

brooklyn bugさん

こんばんは。
うれしいお言葉
bugさん大好きです。
そんなに褒めて頂いて・・・(^^ゞ
でもまだまだ修行が、足らんとです!!!
頑張りまっせ~

にわとりさんで私を思い出してくれて
こちらもとってもうれしいです。

ありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月19日 (火) 22時06分

saccocoさん

こんばんは
私もいつも同じぱんです。(^^ゞ
他のぱんも焼こうかな?って、
思いながらまた山食だったり・・・(笑)
いちばん使いやすいですもんね~

アスパラはこれからが旬です。
旬の時に食せる事は幸せですね。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月19日 (火) 22時11分

私もバゲットスランプです。
といっても私、バゲットで調子が良かったことなどないのですけどね(^_^;)
何だか意地になって毎日焼いています。
でもブログには載せられません~。
ため息ついてはチョップしております。
でも止められないパン焼き(^v^)

投稿: ふぁんふぁん | 2009年5月19日 (火) 23時27分

ふぁんふぁんさん

こんばんは!
私も意地です。
失敗したって載せちゃってます。(笑)
ブツブツと1人で反省会!
ちょっと恐いね(^^ゞ
でも愉しいですよね。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月21日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/29605730

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ(^-^):

« カンパーニュ | トップページ | 山の恵み(^^) »