« 焼いてます! | トップページ | 甘いぱん »

2009年5月28日 (木)

山でランチ

コッペぱんなるものを、

初めて焼きました。

配合はいつもの山食。

ヨーグルト酵母で

道春・キタノカオリロングを

半々使いました。

粗熱とりの時、重ねちゃってたみたいね。

Dsc_1480

表面・・・

へこんじゃったよ

( ̄Д ̄;;

ホットドッグが食べたくて

焼きました。

1個80gで分割したけど、

100gあってもいいかも・・・

本日こちらを使ってホットドッグ他

Dsc_1491   三種類作ってみました。

キャベツをしいてソーセージ

Dsc_1496 ミディトマト・しめじ・ささみの酢漬け

Dsc_1498 いつものローストビーフ

Dsc_1504 友達が

作ってくれた、

ぱんの

ハンコを押して!

文字ぐらいスタンプ使えばいいのに

って、思いながら手書き。

台無し・・・こういう所がダメなのよ!!!

ツメが甘いって言うの?

でももう書いちゃったし,

いいって!いいって!って思ってる。 ・・・・・

    (u_u。)

本当にこういう所がダメなのよ~

 ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

こちらを持参して、

いつものように、ぷら~っとお出かけ。

お出かけといっても、山なんだけどね。

みんなで美味しく頂きました。

愉しかった!!!(*^-^)

ランキングに参加しています。

帰りに↓カチ!っと頂けたら、

励みになります。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

山でランチのタイトルなのに、

その様子が無いのです。

写真とり忘れ ( ̄Д ̄;;

ほんと何やってるんだか。

すみません。

   = = = = = = = =

帰ってきてから、散歩へ

Dsc_1535 Dsc_1550

サクラが散り、

ライラックの花が

満開になってました。

とってもいい香り・・・

|

« 焼いてます! | トップページ | 甘いぱん »

ぱん作り」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
山でランチなんて素敵~!!!
ホットドッグ、どれもおいしそうです。
3種類全部頬張りたいな♪
わぁ、食べたくなっちゃいました。
私もラッピング苦手です(^_^;)
yu-jiさんのラッピング、すごく可愛く出来てますよ!
手書きだってスタンプだって、心がこもっていればそれでいいのです!
ライラックの花の色、なんとも言えず可憐で可愛らしいですね。
奄美の毒々しいほどの原色の花とはやっぱり違います。
また遊びに来ます!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年5月28日 (木) 22時44分

ああ、素敵~~shine
お花もホットドックもheart04
今すぐ食べに行きたいくらいです!!
来週から、酵母を復活させますわーwink

投稿: paddy | 2009年5月29日 (金) 08時48分

ふぁんふぁんさん

おはようございます。

そうです!
手書きですが、ココロがこもっていれば
いいんです!(笑)
それより、あまり書いた意味も無かった様で、
みんな見てないみたい(^^ゞ
包みを開いて、
『ビーフだ!』って・・・(>_<)トホホです。

私は原色のお花大好きです。
お互い無いものねだりですね。(^^)

いつもありがとう♪

投稿: yu-ji | 2009年5月30日 (土) 07時22分

paddyさん

こんばんは。
ホットドック!褒めて頂いちゃって、
ありがとう(^^)
paddyさんの、酵母復活!
ぱんのアップ愉しみに待ってます。

旅行のアップも毎日、
愉しみ♪にしています。

いつもありがとう(^.^)


投稿: yu-ji | 2009年5月30日 (土) 22時06分

yu-ji さん

コンニチハ☆
山でおいしいサンド☆
うん〜最高の素敵時間、
ドキドキしています。

写真におさまらないキレイが飛んで来ました。
アリガトウ、
最近とってもお腹がすきます、
季節なのかな!?

>ツメが甘いって言うの?
はい!私ツメが甘いですぅ。
悩んでいないかも!?本当?な悩みです。

投稿: brooklyn bug | 2009年5月31日 (日) 14時52分

brooklyn bugさん

おはようです。

はい!
みんなでわいわい
にぎやかに頂き、
アーっ!と言う間に完食(^^)
愉しい時間でした。

ツメの甘さ・・・
bugさんと一緒!
私も悩んでいない。(^^ゞ
ここが良い所ですよ~(笑)

いつもありがととう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年6月 2日 (火) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/29767831

この記事へのトラックバック一覧です: 山でランチ:

« 焼いてます! | トップページ | 甘いぱん »