« ごまバケット | トップページ | ヨーグルト君登場 »

2009年5月 3日 (日)

毎度、毎度のバケットです。

こんにちわ~

連休いかがお過ごしでしょうか?

私は何しよう?って考え中( ̄ー+ ̄)

とりあえず、ぱん焼きながら

考えるか~と思い・・・バケット!!!

久々に、ばり~!っと、

まではいかなかったが、ぱりぱり~!っと・・・

Dsc_1017

ちょっとうれしい

(* ̄ー ̄*)

いや、かなりうれしい

ヽ(´▽`)/

だって、本当に久しぶりなんだもん!

Dsc_1021 Dsc_1032

ですが、中・・・みっちり

(/ー\*)

ランキングに参加しています。

↓カチ!っと頂けたら励みになります。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

バナナが危険・・・

お菓子でも焼こうかと考えたが、

そのまま頂くことに・・・

Dsc_0911 ヨーグルトを

たっぷりかけて

頂きました。

(*^-^)

幸せ・・・

おなかいっぱい

ごちそうさまでした。

  = = = = = = = =

先日こちらに居た、

ほんわかねこちゃん

Dsc_1322 Dsc_1316

見ている

だけで、

顔が

にこ~っ

(^.^)

みなさん、素敵な連休を

過ごされます様に・・・

 

|

« ごまバケット | トップページ | ヨーグルト君登場 »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

yu-ji さん

コンバンハのコンニチハ☆

うん!バケットさん今日も素敵なお顔☆
手がのびる〜のびる〜♪

連休の素敵お写真達☆
猫さんに出会うと、とけちゃいますね♡

yu-ji さんのお休みは、おいしいパンの焼ける香いっぱいですね、
おっと!こちらにも漂ってきていますぅ。
素敵時間をアリガトウ。

投稿: brooklyn bug | 2009年5月 3日 (日) 22時34分

おーっ!!!!
来ましたねー!!!メリッ、バリッ!!!
迷宮脱出おめでとうございますーshine
美味しそうだなーlovely
焼き色も最高ですねっheart04エッジも立ってるしshine素敵~~happy02

投稿: paddy | 2009年5月 4日 (月) 17時18分

brooklyn bugさん

こんばんはです。
お休みの間ぱんは焼きましだが、
納得のいくものが、焼きあがらず
少々ヘコんでおります。
でも焼き続けます。

bugさんの所は、雨模様ですか?
こちらは太陽さんも頑張ってくれて、
いいお天気になりました。
本日、お天気いかがでしたでしょか?

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月 6日 (水) 21時11分

paddyさん

脱出なんて・・・
そう簡単には、
抜け出せる所ではありませんね~
喜びもつかの間、次のバケットは
だんまりでした。
安定したハードぱんが焼きたいものです。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年5月 6日 (水) 21時15分

ちょこっとでも開いてくれると嬉しいですよね♪
開かないとかなり凹んだり。
バゲットを焼きだすと本当に一喜一憂してしまいますよね。
他のパンならまっ、いっかくらいで終わるんですけど(^_^;)
私も今日ひらめバゲットを焼いてしまいました。明日の朝食はフレンチトーストです。
バナナヨーグルト!
実は私も今日はバナナとヨーグルトでアイスクリームを作ったのです!
シンプルにプレーンヨーグルトとつぶしたバナナを混ぜてアイスキャンディーの型に入れたもの!!
ふふ、最近以心伝心ですね(^v^)

投稿: ふぁんふぁん | 2009年5月 6日 (水) 23時26分

ふぁんふぁんさん

おはようございますです。
私もヒラメならぬカレイバケット・・・
フレンチトーストと消えていきます。(笑)
バナナヨーグルト、一緒だったのですね。
でも、潰して凍らせる。
知らなかった~
これからにはピッタリのおやつ。
シャキシャキッと美味しそう
まねさせて頂きます。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年5月 8日 (金) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/29409794

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度、毎度のバケットです。:

« ごまバケット | トップページ | ヨーグルト君登場 »