« さくらろーる | トップページ | カンパーニュ »

2009年5月12日 (火)

またまたぷら~っと

本日もドライブ!

雪が無くなると

どうも、ジッ!としていられない。

もちろんぱん屋さんにも

立ち寄ります。

景色がとってもいいぱん屋さん

エグ・ヴィヴ

Dsc_1002_2 ここの

ぱん屋さんへ行くと

これもこれもと

ついつい

買い過ぎてしまう。

(*^.^*)

国道から入って

ひたすらのぼるのぼる・・・

だから見晴らし最高なんです。

Dsc_1332 Dsc_1360 Dsc_1346

天気はいいけどまだまだ寒い北海道

(* ̄ー ̄*)

私も焼きました。

友達と友達のおねーにお土産

ヨーグルト酵母で、山食

Dsc_1144 丸ぱんは私用

(*^-^)

釜伸びしてくれた。

ホッとします。

ランキングに参加しています。

よかったらカチッ!と

よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

   = = = = = = = =

もう1つ・・・

プレゼント

Dsc_1141 またまた

ろ-るけーき

飽きもせず、

また焼いちゃいました。

|

« さくらろーる | トップページ | カンパーニュ »

お出かけ」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

ぱん屋さん」カテゴリの記事

コメント

天気がいいと出かけたくなる気持ち分かります!
特にそちらで長い冬を越された後はまだ寒いとはいえ太陽さんさんだと外に出たくなっちゃいますよね~。イギリスでは私も同じでした(^v^)
とってもおいしそうなヨーグルト酵母のパン達。きっとふわふわでもっちりなんでしょうね~♪
そして母の日のさくらろーる!
綺麗!素敵!おいしそう~!
きっと喜ばれたことでしょうね。
何だか、私まで嬉しい気持ちになりました!
また遊びに来ます(^v^)

投稿: ふぁんふぁん | 2009年5月13日 (水) 01時20分

ドライブいぃなぁ~♪
最近というかここ何年か車運転してません。。
かなりのペーパーになりつつある今日この頃。。。
都内だと道とかややこしいしww
とか言い訳をだらだら言ってます♪
山食パン美味しそうです♪
すごいwお店に並んでいるものみたいですwwww
アタシも頑張って数をこなさなきゃ♪

今日も素敵な一日でありますように♪

投稿: saccoco | 2009年5月13日 (水) 09時30分

ふぁんふぁんさん

おはようございます。
長かった冬がやっと過ぎたと思ったら、
起きてびっくり!雪が降った所があるんです。
イギリスも北海道と似た気候なんですか?
行って見たいな~お話できないけど(照)

今年は焼き菓子も、
いっぱい作ってみたいと思ってます。
なので、ふぁんふぁんさんのお菓子
参考にさせて頂いてます。
毎回楽しみです。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月14日 (木) 08時16分

saccocoさん

おはようございます。
最初の頃は、
よくこんなの食べてたね!
ってぱんばかり・・・(笑)
今は笑って母と話します。
もう焼きまくりました(笑)
でもまだこの程度。
まだまだ練習の毎日です。

私も、街中の運転は苦手(>_<)
一通とか大嫌い!

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月14日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/29552922

この記事へのトラックバック一覧です: またまたぷら~っと:

« さくらろーる | トップページ | カンパーニュ »