« ベーグル | トップページ | 山でランチ »

2009年5月26日 (火)

焼いてます!

いろんな方のブログを拝見していると

みなさんバケット修行をしていますが、

とっても素敵なバケットを

焼いておられる。

私はと言うと・・・

まだまだ修行が足らんなぁ~

勉強不足もいいとこだ!

Dsc_1284 もうちょっと、

ぐわぁーーっと

いって頂きたい。

レーズン酵母、

タイプER・全粒粉・

加水73

もう少し加水を

上げたいが、

それに伴った腕がないので、

今の所この辺りで練習!

Dsc_1288 ペリッて・・・

もう少し

頑張ろうよ~

ランキングに

参加しています。

↑帰りにカチ!っとして頂けたら、

とってもうれしいです。

ぱんの事・猫の事・・・

時間があったら、コメントしていって下さい。

いつも遊びに来て頂いて

ありがとうございます。<(_ _)>

   = = = = = = = = =

本日朝ごはん

Dsc_1442 バケット消費日!

トーストしたバケットに

しゃっこいスライスバター

ごちそうさまでした。

行ってきま~す。

|

« ベーグル | トップページ | 山でランチ »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
めりっとしているじゃありませんか!
私も今スランプ中。
それでちょっと逃避して他のパンを焼いています(^_^;)
yu-jiさんはえらいなぁ。
きっとぱりっとクープのめくれたべっぴんさんのバゲットが焼けますよ!
朝食も栄養たっぷりで今日も1日頑張って下さいね!
また遊びにきます。

投稿: ふぁんふぁん | 2009年5月26日 (火) 10時20分

おはようございます♪
今日もおいしそうですよ!!!!
yu-jiさんのバゲットが一度食べてみたいです♪♪♪

猫ちゃん帰ってきました♪
見えずらいけど写真UPしましたw
よかったら覗きに来てくださいね♪

また遊びに来ます!!!

投稿: saccoco | 2009年5月26日 (火) 10時31分

yu-ji さん
コンバンハ☆

ぐわぁーーっと!
うん!
バゲット焼けないですが、この気持ちはよくわかります。
ぐわぁーーっと!
yu-ji さんがぐわぁーーっと☆
感じられるバゲット☆
待っています。

お帰りなさいませのお疲れさまデス☆
アリガトウ。

投稿: brooklyn bug | 2009年5月26日 (火) 17時25分

ふぁんふぁんさん

こんばんは。
ふぁんふぁんさんも、スランプ中ですか?
早く抜け出したい所です。
このメリ!っに取り付かれたら
そう簡単には、いかないもんですね。(笑)

ふぁんふぁんさんのマフィンも
とっても美味しそう。
朝食に頂きたいです。

いつもありがとう。(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月28日 (木) 21時30分

saccocoさん

こんばんは。
見ました~~~にゃんこ(=^・^=)
良かったね。私もとっても嬉しいよ。
外で走り回って、グッタリ見たいですね。

チョコぱんも拝見・・・
美味しそうです。

いつもありがとう。(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月28日 (木) 21時46分

brooklyn bugさん

こんばんは!
そうなんですよね。
人それぞれ感じ方が違うから、
ぐぅわぁ!ーっとも人それぞれ・・・
でもそこが面白い。
ココロですね。(^^)

いつの日か、私の感じられる
バケットが、ぐぅわぁ!っとなる事を
想像して・・・
今はまだニヤついてる状態です。(笑)

bugさんもぐぅわぁ!っとですね。

いつもありがとう。(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月28日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/29767841

この記事へのトラックバック一覧です: 焼いてます!:

« ベーグル | トップページ | 山でランチ »