« やっぱりね(ーー;) | トップページ | またまたぷら~っと »

2009年5月10日 (日)

さくらろーる

母の日ですね。

私もマーには感謝の気持を込めて

お弁当箱とお花、いつものぱんと

恥ずかしいのですがろーるけーきを

焼いて渡しました。

Dsc_1196 デコレーションと

言うものをしたことが無い私

とりあえずマーの好きな

フルーツたっぷりで・・・

中にもイチゴ・キウイ

ブルーベリーを

細かく刻んで入れて

巻きました。

何せセンスがないわたくし・・・(/ー\*)

一生懸命頑張った結果です。

Dsc_1217 Dsc_1219

マーには今まで色々と

心配かけて、

たくさん助けてもらいました。

言葉では表現できない位

本当に感謝しています。

ありがとう (^^)

いつまでも元気なマーでいてね。

これからもいっぱい親孝行します。

ランキングに参加しています。

お手数お掛け致しますが、

帰りにカチ!っとして頂けたら

励みになります。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

   = = = = = = = =

こちらも遅ればせながら、

さくら満開!!!

Dsc_1171 Dsc_1176 Dsc_1250 Dsc_1257

|

« やっぱりね(ーー;) | トップページ | またまたぷら~っと »

ぱん作り」カテゴリの記事

焼き菓子作り」カテゴリの記事

コメント

私も昨日、母へロールケーキ作りましたけど、yu-jiさんのロールの前では恥ずかしくて出せないようなふっつーのロール・・・(笑
yu-jiさんのロール、母の日価格で5000円!って感じですよー。ブラヴォーshine

ビーチの写真、yu-jiさんよね?
かわいい~~~heart04

投稿: paddy | 2009年5月11日 (月) 07時36分

すごぉ~い!!!!
美味しそうですよ!!!
アタシこんなのできません!!
本当適当にやってしまうので、デコレーションなんてできませんw
すっごい美味しそうです♪
母の日は前日まで覚えていたのにすっかり当日忘れて・・・。
昨日23時にメールしました(笑)
ぎりぎりセーフでしたwwwタブンw

桜ってやっぱりいぃですね♪
きれいですw
都内だともぉ~桜なんて咲いてないからうらやましいです♪

投稿: saccoco | 2009年5月11日 (月) 11時55分

yu-ji さん

コンバンハのコンニチハ☆
素敵な母の日の贈り物☆
うっとり、
私電話一本で、自分だけ酔っぱらってしまいました、、
(苦笑)うん!絵手紙を遅ればせながら、送ろうとおもいました。
↓素敵なドライブ、写真とっても好き☆☆☆☆☆
さくら、満開☆こちらはチョットだけお先に咲きました。今は新緑の青い海☆目からもゲンキです☆
自然の美しさに感謝を☆
アリガトウ、またゆっくり飛んで来ます〜ぶうううん!

投稿: brooklyn bug | 2009年5月11日 (月) 23時37分

paddyさん

おはようございますです。
そんなほめすぎです。(照)
もういっぱいいっぱいでした。
改良の余地だらけです。(笑)

海の写真・・・妹です。(^^ゞ
かわいいって言う年でもないのですよ・・・
って事は、私は更にその上なので・・・
顔出しはムリです。

いつもありがとう。(^^)
北海道で会えたら、うれしいですね♪

投稿: yu-ji | 2009年5月12日 (火) 06時48分

brooklyn bugさん

おはようございますです。
母も喜んでくれて、
それだけでも、頑張った甲斐があったな~
って思っています。
bugさんは絵手紙ですか?
私は絵が苦手なので、うらやましいです。

海も山も元気いっぱいです。
こちらもそろそろ葉桜・・・
新緑シーズン。ワクワクしますね。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月12日 (火) 06時57分

saccocoさん

おはようございますです。
細かい事がとっても苦手(>_<)
今回はかなり集中して頑張りました。
作り終わったら、グッタリ・・・(笑)
改良の余地は、まだまだありますが
今回はこれで良しとします(^^ゞ

母の日メール・・・いいですね。
ココロあったかです。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月12日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/29551324

この記事へのトラックバック一覧です: さくらろーる:

« やっぱりね(ーー;) | トップページ | またまたぷら~っと »