« きんぴらたけのこ | トップページ | 焼いてます! »

2009年5月24日 (日)

ベーグル

雨降りだった昨日、

本日、雨こそは降っていないけど、

どんより゚゚(´O`)°゚

こんな日はおうちでまったりにしましょう。

先日、本屋さんへ行って

ちょっといっぱい本を、買ってきたので

これから、読書です。

その前に・・・ぱんの事!

ツルピカ!のベーグルが焼けない。

(ノ_≦。)

でも今回の原因は、

何とな~くわかっとる!

ベーグルなのに、

のんびり、まったりモードで

普通に作ってしまった。

だから、いつものぱんが

輪っかになっているだけ・・・

Dsc_1395_2

焼色も

きれいに付かず

凹むわ~

ベーグルと

思うのはやめて、

輪っこぱん!

出来上がり~(泣)

本日、ランチ!

Dsc_1435 タマゴサンドです。

下に敷いてる

コースターは

友達の手作り

とっても器用で、センスのいい友達。

こうやって、ちょこちょこ

作ってもらってます。

キャンパス地も縫ってもらいました。

赤い糸で・・・かわいいでしょ。

Dsc_1551

ありがとう。(^^)

ランキングに

参加しています。

↓カチ!

して頂けたら

うれしいです。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

   = = = = = = = =

春雨サラダ

(もちろんたけのこ入り)

Dsc_1379

( ̄ー+ ̄)

|

« きんぴらたけのこ | トップページ | 焼いてます! »

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

yu-ji さん

素敵なお顔のベーグル☆
あったかいお顔☆
お家まったり〜いい時間ですね!
新しい本たちの時間のはじまり。

きようなお友達の素敵さんの登場、
キャンバスに赤い糸大好き☆

yu-ji さん、
美味しいサンドに筍春雨、、、
下さいな〜のうまうまさん☆
アリガトウ、うぅんお腹すいちゃったよ〜♪

投稿: brooklyn bug | 2009年5月24日 (日) 23時47分

brooklyn bugさん

おはようです。
今回は2冊読んじゃいました。
でも、これで1日終わっちゃいました(^^ゞ
タマゴぱん片手に、読書続行です。

bugさんもたっまりおうち、
大好きですか?

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月26日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/29713126

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル:

« きんぴらたけのこ | トップページ | 焼いてます! »