« 毎度、毎度のバケットです。 | トップページ | やっぱりね(ーー;) »

2009年5月 7日 (木)

ヨーグルト君登場

何年ぶりかな?

何度挑戦しても上手に、

起きてくれなかった

ヨーグルト酵母君・・・

久しぶりに再度チャレンジしてみました。

ぶくぶくと元気に育って山食です。

Dsc_1045 釜伸びもそこそこ。

(* ̄ー ̄*)

そしてびっくりしたのが

ふわっふわっ!

れーずん君にはない

やわらかさ・・・

私が仲良くして頂いている

ふぁんふぁんさんがヨーグルト酵母を使って、

いつも素敵なぱんを焼いているので、

ずーっと気になっていました。

これですね。本当にほわっほわっ

(* ̄ー ̄*)

こちらの山食は、お出かけ用のランチへ

タマゴサンドと野菜サンドを

作ったのですが・・・(lll゚Д゚)

Dsc_1111 キチンと並べて

撮りたっかたのに・・・

何だかぐちゃぐちゃ

( ̄Д ̄;;

みんな早いよ~

この日は、ドライブ

山に海に、天気もよくて最高でした。

その写真は後日載せたいと思います。

ランキングに参加しています。

↓カチ!っと頂けたらうれしいです。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

   = = = = = = = =

先日頂いたお庭のお花

Dsc_1036 とっても

いい香り。

|

« 毎度、毎度のバケットです。 | トップページ | やっぱりね(ーー;) »

お出かけ」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
わぁ~♪すっごいおいしそう♪
アタシも今ヨーグルト酵母ばっかりです★
果物とかでもいいかなぁ~って思うんですけど、ヨーグルトがすっごい元気なんですよ!!!
だからちょっと病み付きになりつつありますwww
卵サンドとやさいサンド食べたいですwww

山も海も行ったんですね~♪
いいなぁw
アタシはやっと休みだ!って思ったら天気悪いしw
引きこもってましたw

投稿: saccoco | 2009年5月 7日 (木) 08時20分

私も今、ヨーグルトばかり。
でも、高橋さんのレーズン酵母も恋しいなー。
こんなお弁当を持ってきてくれるお友達がいたら幸せだろうな~sun
ドライブの写真も楽しみにしてます♪

投稿: paddy | 2009年5月 7日 (木) 14時10分

yu-ji さん

コンバンハのオハヨウゴザイマス☆
うわぁ〜まるまるさん〜☆
ヨーグルト酵母☆ふぁんふぁんさん発見☆

yu-ji さん美味しいいっぱいのピクニック!
うん!とっても楽しそう、
記事アップ楽しみにしています。
そしてキレイな香るおはなもアリガトウ。

素敵時間でありますように☆

投稿: brooklyn bug | 2009年5月 7日 (木) 23時03分

saccocoさん

おはようございますです。
ヨーグルト・・・恐るべしですね。
元気にモリモリ大きくなってくれて
びっくりです。

でも私が気になって
しかたがない事が1つ・・・
にゃんこちゃん(=^・^=)
帰ってきましたか?
どこへ行ったんだろう(u_u。)
早く帰ってきて欲しいですね。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月 8日 (金) 06時46分

paddyさん

おはようございますです。
ヨーグルト酵母いいですね。
食ぱんや菓子ぱんに合いそうです。
ふわふわで・・・

こんなお弁当でよければ、
北海道から飛んでいきますよ~(笑)

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年5月 8日 (金) 06時52分

brooklyn bugさん

おはようございますです。
いいお天気に恵まれたお休みでした。
ちょっと風はありましたが、
潮風が心地良いランチタイム・・・
bugさんとも、いつかご一緒出来たら
とっても愉しい時間が過ごせそうですね。

いつもありがとう。(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年5月 8日 (金) 06時59分

まだ見つからず・・・帰ってきてません・・・

かなり凹んでますアタシw

投稿: saccoco | 2009年5月 8日 (金) 11時28分

saccocoさん

そうですか~
まだ帰ってこないんですね。
早く帰って来てくれる事
お祈りしています。

投稿: yu-ji | 2009年5月 8日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/29471244

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルト君登場:

« 毎度、毎度のバケットです。 | トップページ | やっぱりね(ーー;) »