« チョコろーるとピザろーる | トップページ | タマゴサンドの時はこれ? »

2009年6月22日 (月)

あ~あ~!

何だかんだと、ブログをはじめて1年がたちました。

正直続くとは、思っていなかったので、

本人いちばんびっくりしております。

   (゚0゚)!  (゚0゚)!  (゚0゚)!

色んな方が遊びに来てくれ、

応援カチ!っとしてくれて、

大変励みになり、とってもうれしく思っています。

なんて事ないブログですが、

これからも大好きなぱんを焼き続けて、

載せていきたいと思っています。

(まだまだのぱんですが、見てやって下さい。)

ぱんの事・ネコの事・その他色々・・・

コメント(アドバイス)頂けたら、うれしいです。

これからも、よろしくお願いいたします。

  <(_ _)>

   = = = = = = = = 

では、早速ぱんです。

先日、ピザぱんを作った時にコーンが余ってしまい

いつもの如く、バケットへ放り込んだ!

なして~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう何が合ってて

何が間違っているのかさえもわからない。

もちろん全貌は、私の胸の中へ・・・

Dsc_1875

もうヤケクソ気味に、どどーん!

載せちゃうよ~で、スープの話なんだけど、

最近お気に入り♪

こちら、えのきのスープ。

えのきって、クツクツ煮るとトロ~ってなるじゃない?

片栗粉いらず(゚m゚*)

今回は、玉葱・人参・大根・えのき、

飾りにブロッコリー(^^)

コーンわんさかバケットと、美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

ランキングに参加しています。

↓カチ!っとして頂けたら、うれしいです。

いつもありがとうございます。

   = = = = = = = =

このコーンバケットを撮っている間、

一人反省会!・・・ブツブツ・・・結果・・・

『発酵の温度が高いかも?

2次発酵も長すぎか?』

と言う考えに至った。

ううぅぅ~~何が悪いの~~。゜゜(´□`。)°゜。

(ん?強い視線を感じる!)

あっ!と思いヤツを見る。すると・・・

Dsc_1890

Dsc_1888

すーっと目をつぶった。

見てたのね~。

|

« チョコろーるとピザろーる | トップページ | タマゴサンドの時はこれ? »

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

ブログ一周年おめでとうございます!
これからも美味しいパンを見せてくださいね♪
バゲ、美味しそうー!私、茶色いパンに弱くって・・・
全粒粉配合ですか??

投稿: paddy | 2009年6月22日 (月) 17時08分

paddyさん

こんばんは!ココロは落ち着きましたか?
忙しい中遊びに来てもらって、
本当にありがとう(^^)うれしいです♪

茶色いのは、全粒です。
焼いてる時の香りが好きで、2割~3割
必ず入れちゃいます。

さっき、paddyさんの所へ遊びに行ったら
記事がい~っぱい!
これからゆっくり、また遊びに行きます。

いつもありがとう。(^^)

投稿: yu-ji | 2009年6月23日 (火) 21時37分

yu-ji さん

ブログ、一周年おめでとうございます☆
スゴい☆
ありがとうございますのこれからも宜しくお願いいたします。一年って早い様で、おいしいパンを焼きながら、ブログを更新しながら、生活を、、、うん〜アリガトウ☆

コーンのバケットにえのきのお野菜スープとってもあったか美味しそう♡

yu-ji さん5woman の5フォトに参加していますか?
私最近写真乗せてみました、何になるか?何にもならないかもしれないかもしれないのですが、yu-ji さんの写真好きなので、質問で〜した!

また、楽しみにぶう〜うんと飛んで来ます。
アリガトウ

投稿: brooklyn bug | 2009年6月23日 (火) 22時00分

brooklyn bugさん

ありがとう!
一年、早いですね。
仲良くして頂いて、本当に感謝です。
これからをこんな調子で、やって行けたらと、
思っています。
よろしくお願いします。

5フォト!気になってはいたのですが、
いまいち把握していなかったので、
後回しにしてました。
さっきbugさんの見てきました。
お豆に一票!!!
私もやってみようかな?

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年6月25日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30168157

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ~!:

« チョコろーるとピザろーる | トップページ | タマゴサンドの時はこれ? »