« あ~あ~! | トップページ | 危険!ヨーグルト君! »

2009年6月24日 (水)

タマゴサンドの時はこれ?

昨日は、久しぶりのいい天気

Dsc_1934_3

何日ぶりだろうかね~青空よ~♪

でもこれが・・・

カラッ!とじゃなく、ジメッ!となのね。

元気奪われる~(;´▽`A``

なんて思いながら、食べたくなった物(ぱん)

冷たいタマゴサンド!

タマゴサンドときたら、私は『ウリボウ!』

しか浮かばない。

Dsc_1941

私の作るミルクぱんは、シマシマがダラ~っと

してるのね。

きっちりヤマっ!タニっ!ヤマっ!タニっ!ヤマっ!タニっ!

ってなってくれないわけなのよ。

他の方達のを見ても、しっかり

ヤマっ!タニっ!ヤマっ!タニっ!ってなって、

サンドにしても、ギザギザがかっちょいいのよね~

私のでサンドするとこんな

Dsc_2007

ヤマっ!タニっ!が無いので、

目を瞑って、いやいや細めて( ̄◆ ̄;)ご覧ください。

本日ランチです。

道春・ホシノさん

加水:牛乳68位

加水多いのかな?

ランキングに参加しています。

ヤマっ!タニっ!無いけど、いいんでないかい?

って思ってくださった方、

↓カチ!っとして頂けると、ウレシイです。

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

   = = = = = = = =

別の日のランチ!

冷蔵庫の中が・・・品薄~

ちょっとさみしいハムトマト。

Dsc_2028

何だか、はさみ方雑だわ(`ε´)

美味しそうに見えない。

帰り、買い物してこよう♪

本日はカラ!っと青空になりそう!です。

|

« あ~あ~! | トップページ | 危険!ヨーグルト君! »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

はじめまして・・・

突然ですが、コメントさせていただいちゃいます
素敵なブログですね・・

パン作り・・
憧れです。

また、お邪魔させて下さいね。

投稿: tomato | 2009年6月24日 (水) 22時14分

ヤマッタニッヤマッタニッ!笑

いやいや十分おいしそうですよ。ほんまに!

卵おいしそう・・・・

投稿: 山本ゆり | 2009年6月24日 (水) 23時39分

tomatoさん

遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
とってもうれしいです。

先程私も、tomatoさんの所へ
お邪魔させて頂きました。
品数の多さにびっくり!です。
バランスの取れた食事。
私も心掛けなくては。

むさくるしい所ですが、
いつでも遊びに来て下さい。

ありがとう!(^^)

投稿: yu-ji | 2009年6月25日 (木) 21時25分

山本 ゆりさん

来て頂いただけで、本日感無量です。
ありがとうございます。

いつかヤマ!っタニ!っの
ハッキリしたぱん焼きたいものです。

ちょこちょこ覗きに行かせて頂きます。
ありがとうです。!(^^)

投稿: yu-ji | 2009年6月25日 (木) 21時31分

うひょっ♪
めっちゃおいしそうなタマゴサラダだぁ!!!
タマゴがいっぱいでうまそぉ~~~♪
いいよね、自分で作るサンドってさ、
中身欲張れるからwww
そして、いつも私は皿にこぼしまくって汚いといわれるwww

ウリボウって何かとおもったよw
ステキなネーミングだv( ̄Д ̄)v

投稿: accyuke | 2009年6月25日 (木) 23時51分

またまた来てしまいました~

酵母・・
残念でしたね・・
でも、とり合えず山形焼けてよかったですね・・
すごく美味しそうです・・
なんだか
噛めば噛むほど味わい深くて・・
甘みが出てきそうですね・・
食べてみたいです。

投稿: tomato | 2009年6月26日 (金) 22時12分

accyukeさん

こんばんは!
そうなんですよね。
自家製サンドは、
具をついつい入れすぎてしまって・・・(笑)
気を付けてるつもりなんですが(^^ゞ
なので、もちろん私もaccyukeさんと同じく
お皿持って食べてます。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年6月27日 (土) 21時37分

tomatoさん

こんばんは!
はい!酵母悲しい事になってしまいました。
残念(>_<)
今は、次の酵母起しています。
今回はヨーグルトで・・・
自家製酵母のパンは、味がありますよね。
特にハード系を焼いた時は」、たまりません。

本日もありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年6月27日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30168179

この記事へのトラックバック一覧です: タマゴサンドの時はこれ?:

« あ~あ~! | トップページ | 危険!ヨーグルト君! »