« 危険!ヨーグルト君! | トップページ | しわしわロールケーキ »

2009年6月27日 (土)

出ました!バケット!

皆さん週末いかがお過ごしでしょうか?

それにしても、あ~づ~い~!

    (;;;´Д`)

北海道なのに、昨日32.1℃

『沖縄より暑いです!』って、

天気予報の男の人が

ツラーっとした顔で言っちゃってるよ~

そんな時にコレ?焼くこたぁ~ないでしょ!

って、1人でつっこんでみた。

が、思い立ったが吉日!!!

なんのこちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌

即、実行!!!

先日の1人反省会の時に、

『温度と発酵時間』を、変えてみよう

という結論が自分の中で出たので

チャレンジ!!!

発酵温度は今までよりググ!っと低く

2次発酵はググ!っと、早めに切上げ。

結果・・・

Dsc_2013

はぁ~(u_u。)

なんなんだ!なんだって言うんだ!

いつもの、糸クープより、10ミリ位開いてはくれたが

これじゃ~ダメよ。

タイプER・全粒 (8:2)

ホシノさん・

加水:80(ホシノさん含む)

この暑いのに、80がまずかったか?

(自分の腕がまずいんだよね。

はい!わかっています。反省)

ランキングに参加しています。

↓カチ!っとして頂けたら、

大変励みになります。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

   = = = = = = = =

時々、恒例の冷凍庫・冷蔵庫・整理~

Dsc_1975

作り置きしてたラタトゥーユ・ハンバーグのタネ。

ちょっと危険な、しいたけ!

クツクツ煮込んで、肉団子入りラタトゥーユ!

(肉団子入っただけです。すみません)

冷やして↑バケットと、美味しく頂きました。

ごちそうさまです。

愉しい週末を、過ごしてね~

|

« 危険!ヨーグルト君! | トップページ | しわしわロールケーキ »

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

加水80でこの見た目だったら、断然万万歳!ですよー!
めちゃくちゃウマそうー!
最近、加水を下げた、クープがメリッとしてるバゲをよく見るけど、私は加水が多くてこんな感じの見た目のバゲが大好きです。
私、絶対これを店先で見かけたらお買い上げですよー!
食べたいっっ・・・・!
あー、画面から取り出したい!!

投稿: paddy | 2009年7月 2日 (木) 09時20分

paddyさん

あはようです。

見た目は別として(笑)加水は高い方が
美味しいですよね。
もう練習しかないです。

お買い上げ頂けますか?
ありがとうございます。
感激です。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年7月 3日 (金) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30168189

この記事へのトラックバック一覧です: 出ました!バケット!:

« 危険!ヨーグルト君! | トップページ | しわしわロールケーキ »