« 出ました!バケット! | トップページ | ふるーつカンパーニュ »

2009年6月29日 (月)

しわしわロールケーキ

久しぶりにロールケーキを焼いたはいいが、

たまーに焼くとこう言う事になる。

かわいそうにシワシワ(u_u。)

Dsc_1950_2

ありゃりゃ~( ̄○ ̄;)!

何が起こったんだろう!

Dsc_1962

でも切ったら、わかんないよね~

生クリームを隣にポテ!っておくと、

なかなかさまになるじゃない・・・ねっ!

(って誰に言ってるんだかなぁ~)

半分は山へのお土産

今、山は蓮の花がきれ~

Dsc_0003_2

赤と白

Dsc_0007

当たり前だけど、毎年少しずつ増えてんのよ

これが、愉しみでさー

かなり長~く愉しめるんだよね。

(* ̄ー ̄*)

ランキングに参加しています。

お手数ですが、↓帰りにカチ!っと

して頂けたら、うれしいです。

いつも本当にありがとうございます。

<(_ _)>

   = = = = = = = =

本日の収穫野菜!

Dsc_2102

ほうれん草・二十日大根・ちっさい赤カブ?

今年は家の前でもプランターで、

野菜を育ててます。

Dsc_2109

もう少しで食べられそう!

愉しみ(゚m゚*)

|

« 出ました!バケット! | トップページ | ふるーつカンパーニュ »

」カテゴリの記事

焼き菓子作り」カテゴリの記事

コメント

yu-ji さん
コンニチハ☆
暑いかな?
ロールケーキ食べたいな!
とっても美味しそう。

蓮のはなキレイですね、好きなお花です。
お野菜、うれしい美味しいですね☆

こちらも、じりじり暑くなりはじめました、
パン作りにつらい季節かな、
水分補給宜しくお願いいたします。

またゆっくり遊びに来ます
アリガトウ

投稿: brooklyn bug | 2009年6月30日 (火) 12時26分

ご無沙汰してます♪
お元気でしたかぁ??
コメントいただいてたのに全然返してなくてすいません。。。
本当にココロの余裕がなくて・・ごめんなさい。

そして♪
ロールケーキ♪美味しそうですよ♪
しわしわでもそぉゆぅロールケーキにも見えますよ♪ってかなり失礼なこと言ってますね。。。(^^;
アタシもお菓子とかパンとか焼きたい!!けど全然時間がないんですよね。。。切なすぎです。パンなんて酵母ないですし。居候先のオーブンがいまいちで。。。買い替えちゃおうかなぁ?wなんて勝手に人んちのこと考えている毎日ですw

蓮の花、大好きです♪
なんであんなにきれいなんだろう。。。っていつも見とれてしまいます★
お花は本当癒されますね♪
最高です♪

でわまたお邪魔しますね♪

投稿: saccoco | 2009年6月30日 (火) 21時20分

brooklyn bugさん

こんばんは♪
ココ何日か涼しい過ごし日が続いてます。
本日も21℃。ぱん焼きには最高です。

今、山は色んなお花が咲き、たくさんの
野菜が出来始めています。
毎回、行くのが愉しみです。
蓮は本当にみごとです。

いつもありがとう(^.^)
そちらは暑いのかな?

投稿: yu-ji | 2009年7月 1日 (水) 21時15分

saccocoさん

こんばんは。
元気でしたか?
だいぶんココロとカラダは落ち着きましたか?
無理はいけません。必ずどこかに
支障をきたします。
大好きな物を見たり、聞いたり、食べたり
のんびりまったり元気になりましょう!

近かったら、しわしわロール!
持って行くのに~(笑)
えっ!いらない?

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年7月 1日 (水) 21時50分

うましょーlovely
yu-jiさんの作るもの、なぜにこんなにうまそうなの???
お嫁さんになって~(笑
あ、養えない・・・down

投稿: paddy | 2009年7月 2日 (木) 09時22分

paddyさん

おはようです。

もうpaddyさん
褒めすぎ!どこまでも登って行ってしまう
勢いですよ~(笑)
でもうれしいです。
ありがとう!

いつも感謝です(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年7月 3日 (金) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30249541

この記事へのトラックバック一覧です: しわしわロールケーキ:

« 出ました!バケット! | トップページ | ふるーつカンパーニュ »