« 自分に山食 | トップページ | 焼いてますよ! »

2009年6月11日 (木)

フルーツ食ぱん

昨日はいい青空だったのに・・・

Ca390565 今日は朝から

雨降り( ̄Д ̄;;

でもそんな事

言ったって、どうかなる訳でもないしね。

なので、気にせずぱんを焼く。

(だって私にはこれしかないもの~)

ドライフルーツを入れて

ぱんを焼いてないなぁって

思い、サルタナレーズンと

オレンジピールを入れて食ぱん

成形はコジャレて編んで見ました。

でも、写真を撮る前に、スライス!

やっちまった~(ノ_≦。)

これじゃ~編んでる様子がわからんとよ~

(。>0<。)

Dsc_1686 ヨーグルト酵母で、

今回は、キタノカオリロングと特宝笠(薄力粉)使用

加水は卵と牛乳。

ドライフルーツは35%

まだ入れてもいいかも!

甘めのリッチ生地。

ふわふわで、ただ食べてしまう。

無くなる前に、もうひと写真。

Dsc_1717_2 厚めにスライスして、トースト

水菜のサラダ・いちご

ごちそうさまでした。

ランキングに参加しています。

帰る前に、カチ!っとして頂けたら、

大変励みになります。

いつもありがとうございます。

<(_ _)>

もうそろそろいちごも終わり・・・

Dsc_1715

もう少し

食べたいなぁ

・・・・・

・・・・・

   = = = = = = = =

昨日はちぃの、Birth day・・・

私らしく、ぱんと

パウンドケーキをプレゼント。

Dsc_1745 Dsc_1749

味見も出来ないし

カットも出来ない。

そんな時は

ちょっと不安!

美味しかったかなぁ~

(* ̄ー ̄*)

ちぃちゃん、誕生日おめでとう!

|

« 自分に山食 | トップページ | 焼いてますよ! »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/29886950

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ食ぱん:

« 自分に山食 | トップページ | 焼いてますよ! »