« あんこぱん | トップページ | 自分に山食 »

2009年6月 7日 (日)

ぐるぐるあんこぱん

朝からどんより・・・

雨も降って寒いですわ。

そんでもって、私もどんより・・・

訳は飲みすぎ( ̄○ ̄;)!

それも家で1人で・・

さみしーって思うでしょう?

それがそうでもないみたい!

結構愉しいのよね。

(強がりではありません)

本当はこんなに、

飲むつもりじゃなかったのです。

ここん所パタパタ続きで、

何だかナチュラルハイの状態が2週間程。

久しぶりの休みでさらに・・・・・・(笑)

冷蔵庫を覗くと、チュウハイがあったので、

それに手を出してしまった( ̄Д ̄;;

そしてぱん捏ね!愉しくないわけがない!!!

歌なんかも歌いだす・・・

それも熱唱!(苦笑)

来週のおかずまで作り出す始末┐(´-`)┌

早く寝よう!と思って帰ってきたはずなのに、

気づけば2時・・・チュウハイ恐るべし!

そんなハイ状態で作ったぐるぐるぱん

Dsc_1642 もしかして・・・

飲んだ方がきれいにぐるぐる・・・

ってなってない?

何にも考えないで、作った方がいいって・・・

どういう事?

ランキングに参加しています。

ほんとぐるぐる!

なんて思って下さった方

↓カチ!っとして頂けたら

うれしいです。

いつもありがとうございます。

<(_ _)>

   = = = = = = = =

この『ぐるぐるあんぱん!』持って

山に行ってきます。

|

« あんこぱん | トップページ | 自分に山食 »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

yuji さん
コンバンハ、
一緒時間でしたね、
私もひとりで呑むのが大好きデス。
歌も歌えば、踊っちゃうし、
料理も色々余分な分まで作っちゃうし、

でもこんなにぐるぐるきれいに出来るなら、
いいな〜☆
みんなと楽しいお酒が出来ればいいのだけど、
すぐ余分なこと言っちゃったりするから、次の日に自己嫌悪の嵐、こんな風なので、ひとり飲みが大好きですぅ

山から帰って来たかな?
オヤスミナサイ☆

投稿: brooklyn bug | 2009年6月 7日 (日) 22時11分

brooklyn bugさん

おはようございます。

一緒時間だったんですね(^^)
自己嫌悪・・・わかる~!
最近はたくさんで飲む事も
あまり無いので、もっぱら家飲みです(笑)

bugさんと、
パタパタ走り回る猫達の中で、
いつかご一緒してみたい。(^.^)

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年6月 9日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/29886939

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるあんこぱん:

« あんこぱん | トップページ | 自分に山食 »