« フルーツ食ぱん | トップページ | たまにはご飯でも・・・ »

2009年6月12日 (金)

焼いてますよ!

遅くになってから、また雨が降り出した。

明日も雨かね~

最近週末は雨多し!

『よさこい』もはじまり、

にぎやかになるのにね

踊り子さん達風邪引いちゃうよ~

せめて、曇りにして下さい<(_ _)>

って私は見に行かないんだけどさ~

人に酔ってしまうので、

(飲みすぎてる訳じゃないよ・笑)

たくさん人がいる所は、

どうも苦手で・・・(^-^;

本日も家でおとなしくぱん焼き~

でも・・・

さっぱり上達しないバケット

もうため息しか出ない。

今回も全貌はご勘弁を・・・

m(_ _)m

Dsc_1700 ごまかしたな!って感じ,みえみえ。   

  (゚m゚*) ・ ・ ・

どさくさに紛れてもう一枚

Dsc_1705 ちょっと、近くによって見た

(≧m≦) ・ ・ ・だけ ・ ・ ・

今回は、ホシノさん!

タイプER・全粒粉(7:3)

加水80(ホシノさん込)

久々ユルユルで、苦戦!!!

  (ノ;´Д`)ノ

ランキングに参加しています。

↓カチ!っとして頂けたら、

大変うれしいです。

いつもありがとうございます。

<(_ _)>

カンパーニュを使って・・・

Dsc_1563

蒸し鶏があったので、はさんでみたけど

パサもさだ。( ̄Д ̄;;

こりゃ~のど詰まるわ~ (あたりまえよね~情けない!)

マヨネーズやドレッシングで和えないと、ダメだこりゃ!

何か美味しく頂ける方法はないものでしょうか?

・・・それより・・・ばぁ~りぃ~!!って開く方法

無いものでしょうか?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

   = = = = = = = = 

久しぶりの

パウンドケーキです。

先日ちぃに焼いた時、もう1本焼いたんだ。

自分用に・・・

Dsc_1805

いつもの事だけど・・・

ぬぅ~っと現る(笑)

Dsc_1809 ごちそうさまでした。<(_ _)>

|

« フルーツ食ぱん | トップページ | たまにはご飯でも・・・ »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

写真が大きくなってて嬉しいっっ!
いつも、「素敵~~shineでも、もっと細部まで見たい!」ってめちゃくちゃ寄ってみたり(笑

バゲ、美味しそう・・・heart01
軽そうなクラムとパリっとしたクラストが手に取るようで・・・うーっ食べたいぃぃ~~
カンパもいい気泡が入ってるじゃないですかー。
あー、酵母起こそうっflair

投稿: paddy | 2009年6月13日 (土) 00時18分

paddyさん

おはようです。
ちょっとずるい写し方です(笑)
軽い仕上りにはなったけど、
全貌をとる事が
出来ないのが悔しい所です。
難しいですね。

paddyさんのぱん
愉しみに待ってます。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年6月15日 (月) 07時09分

おはようございます♪
ちょっとご無沙汰しちゃってます♪
ごめんなさぃwwww


バゲットもサンドもどれもおいしそうに見えるんですけどぉ♪♪♪
サンドイッチもおいしそうですよぉ~♪
アタシ、センスがないから何を挟めばいいんだろう?って真剣に悩んで結局焼くだけとかになってますwwww

いぃなぁ~♪

私はまた当分パンが焼けそうにないんですよ…ちょっと残念。
だからyu-jiさんの焼いているパンを見て妄想してますwww

また遊びにきますね♪

投稿: saccoco | 2009年6月15日 (月) 09時31分

軽く焼きあがった感じがとてもおいしそうに見えますよ~!
私もバゲットは全然ダメです。
ブログにもほとんど乗せてないくらい(^_^;)
でも、結構焼いております。
継続は力なり!ですよ。
きっとめりっとばりっと素敵なクープに出会える日が来ると思います!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年6月15日 (月) 11時58分

saccocoさん

おはようです。
saccocoさんも焼いちょりますなぁ~
カンパーニュ・・・とっても美味しそうです。
サンドは何を入れても大丈夫ですよ。
私なんて、きんぴらとか・おからとか・・・(笑)
えっ!とお思いでしょうが、なかなかうまいのです。
ぜひお試しを(^^)

忙しいのに、遊びに来てくれて
とってもうれしいです。
いつもありがとう(^○^)

投稿: yu-ji | 2009年6月16日 (火) 07時08分

ふぁんふぁんさん

おはようです。
軽い仕上がりにはなったんですが、
やっぱりクープなんですよね。
ふぁんふぁんさんも
焼いてるんですね。

そうです!
継続は力なりです!
ばぁ~り~!ってやつに
出会える日がきっと来ます。
お互い頑張りましょう(^O^)/

いつもありがとう。(^^)

投稿: yu-ji | 2009年6月16日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30030274

この記事へのトラックバック一覧です: 焼いてますよ!:

« フルーツ食ぱん | トップページ | たまにはご飯でも・・・ »