« グラノラ! | トップページ | 角食(^^ゞ »

2009年7月11日 (土)

ちょっとスッキリ~♪

ご存知の通り、ここんとこパッ!

としない、私のバケット!(u_u。)

でも・・・・・・

今回焼いたの、久々にパァリ~っ!

なってくれたよ。

Dsc_2310

一番下のクープと、後ろのバケットは、

ダメだったんだけど、今まで凹んでいた

私を明るい笑顔に変えてくれた

救世主・・・バケット!(* ̄ー ̄*)

オーブンの前で久々に力が入る。

顔は真っ赤、握った手のひらは

真っ白よ~(笑)

いつも通り作ったバケット

何が良かったのか、解らず仕舞い

なんだけど・・・(^-^;

いつか素敵なバケットが焼けたら、

やってみたかった。

バケットサンド

Dsc_2325

その時は、是非、鶏ハムで!

と、強く願っていたので

鶏ハムは常備していた。

それを挟んで、サニーレタスは、

山で採れた物を・・・

ピカピカでしょう?

Dsc_2379

本日も大変おいしく頂きました。

ランキングに参加しています。

お手数ですが、帰りにカチ!っと

頂けたら、大変励みになります。

いつもありがとうございます、<(_ _)>

毎回同じバケットが焼けるはずも無く

次はいつ素敵なバケットが焼けるのだろう?

と思いながら、毎日焼いている幸せな♪日々。

   = = = = = = = =

また焼いちゃいました。

ジンジャーマフィン!

Dsc_2052

2種類の型を使って・・・

私の、おやつです。

|

« グラノラ! | トップページ | 角食(^^ゞ »

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

素敵なバケットですね。
パリパリ感伝わってきます(笑)

中はしっとり・・
鶏ハムとサニーレタスのバケットサンド・・
本当に美味しそうです。
すごく優しい味がしそう。
よく噛んで食べたいです。

今日も素敵なパン・・
ありがとう。

投稿: tomato | 2009年7月12日 (日) 15時09分

tomatoさん

ありがとうございます。
私も久々に、ホッ!としました。
バケットサンドも
しっかり噛み締めて頂きました。

tomatoさんの食事バランスを見て、
勉強です。
野菜たっぷりを心掛けています。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年7月13日 (月) 22時53分

ウマそう~~~!!!
祝☆クープhappy02
焼き色や、クラムの感じ、めちゃくちゃ好みですheart04
あー、どうやったらこんなバゲが焼けるのかしら???

鳥ハム美味しそう♪
手作りですか??

投稿: paddy | 2009年7月14日 (火) 15時50分

paddyさん

おはよう♪

本当に祝!です。
次、いつ開くのかわからないので、
祝!満喫しました(笑)
paddyさんもパァ~リ~!!!って、
うっとりバケット焼いてますね(^.^)

鶏ハムは自家製ですよ。
胸肉を使って作りました。
塩分の加減も出来るので、いいですよ

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年7月15日 (水) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30436101

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとスッキリ~♪:

« グラノラ! | トップページ | 角食(^^ゞ »