« ちょっとスッキリ~♪ | トップページ | サンドイッチ(^O^)/ »

2009年7月15日 (水)

角食(^^ゞ

何だかパタパタとココロだけが焦ってしまう

更新がなかなか出来ません。

本日は朝早く目が開いたので、

朝の時間を使って、のんびり更新

朝から雨と風・・・今日は大荒れみたい。

   = = = = = = = =

山の畑ではほうれん草がわっさ!わっさ!

うれしいけれど、やはり消費が・・・

なので、ブレンダーでガァァァァァ・・・

ペーストにして冷凍。

これでひと安心( ̄ー+ ̄)

もちろん!ぱんに練りこんでみたよ!

ヨモギじゃないよ!ほうれん草だよ!

Dsc_2335

きれいな緑(* ̄ー ̄*)

久しぶりに蓋なんぞをして、

焼いてみたくなり、焼いたはいいが・・・

何とな~くわかっちゃた?

ジャジャ~ン!

Dsc_2360

そう!カクカク・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

見極め悪し!ひとことです。

焼いている間、びっくりするほど、

ほうれん草のいい香り~

道春100でホシノさんを使いました。

ほうれん草のペースト20

やっぱりホシノさんを使うとフワフワね。

ランキングに参加しています。

↓カチ!っとして頂けたら、

大変ウレシイです。

いつもありがとう<(_ _)>

また頑張ってぱん!焼きます。

   = = = = = = = =

頂き物・・・コチラも、うれしー♪

Dsc_2368_2

|

« ちょっとスッキリ~♪ | トップページ | サンドイッチ(^O^)/ »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

まずは、ポチ・・・
応援してますよ・・・

ほうれん草の角食ですか?
すご~い(驚)

食べた事ないです。
ほうれん草の優しい香りと味がしそうですね。
焼きたて、食べてみたいです・・

今日もありがとう・・

投稿: tomato | 2009年7月15日 (水) 21時46分

ほうれん草をパンに入れたことは一度もありません!とっても気になります!!!
本当にきれいなミドリ色になるのですね。
サンドとか作ったらおいしそう。その上栄養もばっちりとれて、いいですね~!。
今度ほうれん草がたくさんある時に挑戦してみたいです(^v^)
↓のバゲット、すごい!!!
鶏ハムのサンドもとてもおいしそうです。
私は今日ものっぺりクッペを焼いてしまいまし(T_T)
こう暑くては・・・・と言い訳(ポリポリ)。

投稿: ふぁんふぁん | 2009年7月16日 (木) 00時45分

tomatoさん

こんばんは!

ペースト状のほーれん草を入れたのは
初めてだったのですが、なかなか美味しいです。
今は、チーズを挟んで食べるのが、
お気に入りです。

玉ねぎハンバーグとも合いそう♪

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年7月17日 (金) 21時35分

ふぁんふぁんさん

こんばんは!
ほうれん草の食ぱん!これ!
なかなかいいですよ。
今度はバケットに・・・って考えてます。(笑)
焼くと香りも飛んじゃうのかな?って
思ったんですが、しっかり残ってます。
ふぁんふぁんさも是非
挑戦してみて下さい。

私は雑穀を買ってこないと!

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年7月17日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30436118

この記事へのトラックバック一覧です: 角食(^^ゞ:

« ちょっとスッキリ~♪ | トップページ | サンドイッチ(^O^)/ »