« 愉し~い 初うどん! | トップページ | ロールぱん »

2009年7月22日 (水)

続けては無理よね~

皆既日食!

私の所は曇りで、見る事が出来なかったけど、

見る事が出来た所もあったみたい!

うらやましいね。

どんな感じなのか、

自分の目で一度見てみたいわ。

日本では次、いつ見られるんだろう?

私生きてるかな?(笑)

なんて考えながら、いつものを焼く!

   = = = = = = = =

そう続けて、いい思いは出来ないものね~

前回上手くいったのが夢のようだ(ノ_-。)

なので、全貌写真はカンベンm(_ _)m

スライスのみ!

Dsc_2482_2 

キホーも無いね。

さみし~(。>0<。)

いつもなんだけど、

よく出来ても、悪く出来ても、

焼き上がると、ジー!っとぱんを

見つめる癖がある。(癖っていうのかな?笑)

パリッ!パリ!って音を聞きながら、

ブツブツと1人反省会!Σ( ゜Д゜)ハッ!

いや~っ!ちょっとコワすぎー

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日のランチは

またまたローストビーフサンドでいこうかな?

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

んんっ?!さっきからゴロゴロ~!

ゴロゴロ~!って雷だったみたい。

外はどしゃ降り~

今年は夏日が少ないなぁ~

ランキングに参加しています。

↓カチ!っとして頂けると、

大変励みになります。

いつもお手数をお掛けしてます。

こんなブログですが、遊びに来て頂いて

とっても感謝です。

時間があったら、

気軽にお話していって欲しいです。

お返事は、少し遅くなる時もありますが、

必ずお返しします。

  = = = = = = = =

涼しい位だけど、本日うどんにしました。

(乾麺です!)

野菜たっぷり入れて、サラダうどん!

Dsc_2500

ごちそうさまでした。

|

« 愉し~い 初うどん! | トップページ | ロールぱん »

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

え~
全然大丈夫ですよ~

こんなに美味しそうなのに・・
バリバリ・・中はふっくら・・
そんな感触が伝わってくるけどな・・
上出来ですよ・・

サラダうどんも美味しそう・・
いいですね野菜いっぱい・・

皆既日食は残念ながら私も見てません・・
1度でいいから生で見てみたいものですね・・

今日もありがとう・・
優しいパン・・大好きですよ・・

投稿: tomato | 2009年7月23日 (木) 22時49分

tomatoさん

バケット!
美味しそうですか?
ありがとうございます♪
味はいいんですけどね。
どうもパリーっていうのが
むずかしくて・・・
でも、懲りずに焼きますよ~

いつも本当にありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年7月25日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30559985

この記事へのトラックバック一覧です: 続けては無理よね~:

« 愉し~い 初うどん! | トップページ | ロールぱん »