« 続けては無理よね~ | トップページ | 3山食・・・ホシノさん »

2009年7月25日 (土)

ロールぱん

スッキリしない天気!

家の中も,ムシムシしてるし、

体、ぺたぺたするし・・・

昨日まで寒くていたのに、

着るもの困っちゃ~う~なぁ~(古)

なのに私は朝から、暑くなるような事を

やってるみたい。Σ( ̄ロ ̄lll)

コーヒーを入れて・・・

Dsc_2613

ねっ!もうコレだけでも

暑苦しいでしょう?

も一丁!

Dsc_2634

炊き込みご飯!(*゚▽゚)ノ

冷凍庫に作り置きの具があったので早速!

そしてもちろんぱん焼きも!

久しぶりのロールぱん

Dsc_2550

しっかり焼き色付けたかったんだけど、

色白さんになっちゃいました。

こちらで本日は

タマゴサンドと鶏ハムポテトサンド(゚m゚*)

Dsc_2564

Dsc_2576

これ!ちょっと具・・・入れすぎ?

今回は、だら~っとならずに、

モリモリってヤマが出来た様な( ̄ー+ ̄)

粉は先日買ったばかりの

キタノカオリロング100・・・私のお気に入りの粉

ほんのり黄色くて、見た目も優しく

味も甘くて優しい感じ。

仕込み水牛乳68

ランキングに参加しています。

お手数ですが

↓カチ!っとして頂けたら

うれしいです。

いつも本当にありがとうございます。<(_ _)>

   = = = = = = = =

先日焼いたバケットで・・・昨日のランチ

Dsc_2418

ローストビーフのサンド

大変美味しく頂きました。

ごちそうさまです。

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

まだ雨降ってるよ~

明日は晴れるのかな?

布団干したいんだよなぁ~(笑)

|

« 続けては無理よね~ | トップページ | 3山食・・・ホシノさん »

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30559997

この記事へのトラックバック一覧です: ロールぱん:

« 続けては無理よね~ | トップページ | 3山食・・・ホシノさん »