« 3山食・・・ホシノさん | トップページ | 野菜た~っぷり!カレー »

2009年7月28日 (火)

講習会

一眼レフのデジカメを持って、

一年位のなるんだけど、

さっぱり上達しない。(u_u。)

本を買って読んでも、

?????←こんなんがいっぱいで・・・(恥)

いまいち意味がわからず(泣)

そんな時!私の大好きなcafe!

『AMU CHOCOさん』で、

初心者さんのカメラ講習会があったのさ~♪

講師の先生もとてもわかりやすく教えてくれて、

カメラ意欲!わきたてられちゃったよ!

もちろんまだまだな出来ですが、見てください。

Dsc_2687

Dsc_2717_2

AMU CHOCOさんで頂いた、

ランチと食後のケーキ♪幸せでした。

参加した皆さんと、お話しながら

とても愉しい時間、過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

講習会に参加している時間に・・・

もちろん家では、ぱん発酵(*゚▽゚)ノ

頑張ってふくらんでくれてました。

Dsc_2819_2

でもね、やっぱりそう簡単には

開いてくれる様子無し。

流し目クープ!って感じかね

でも、流し目だが4本中4本って、うれしいわ

なので横から・・・

Dsc_2807

ちょっとずるい撮り方(^^ゞ

エッジ立って見えちゃうね~

きゃ~すてき~☆

(お酒も飲んでないのに、テンション高~)

こんな、しょうも無い私のお話に

付き合ってくれてありがとう。<(_ _)>

ランキングに参加しています。

お手数ですが、帰りに↓カチ!っと

して頂けたら、もっと・・・上げて参ります。

いつも本当にありがとう

   = = = = = = = =

↑バケット生地を少しよけて置いて

本日はピザです!酢漬けも付けて・・・

Dsc_2450

ごちそうさまでした。

|

« 3山食・・・ホシノさん | トップページ | 野菜た~っぷり!カレー »

お出かけ」カテゴリの記事

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

すごいですね・・
プロみたいです~

料理やパンが映えますね・・
この技術・・
私も真似たい~
料理やパンが優しく感じますね。

素敵な写真ありがとう・・

ポチです・・

投稿: tomato | 2009年7月30日 (木) 22時26分

流し目クープ、素敵!!!!
とってもおいしそうです。
きっと噛みしめるとぱりっとしたんだろうなぁ~♪
カフェのお写真もとっても素敵です。
私も全くデジイチの使い方が分かりません(^_^;)
講習会とかでちゃんと習うって必要ですよね。
私は本も説明書も読まずにただパシャパシャしてるだけなので上達するはずないですけどね(^_^;)

投稿: ふぁんふぁん | 2009年7月30日 (木) 23時51分

tomatoさん、こんばんは!

プロみた~い!だなんて・・・
プロの人に、後頭部叩かれちゃいます。(笑)

でも褒めて頂き、とっとも嬉しいです。(^O^)/
私って褒めると伸びるタイプかも・・・(爆笑)
 
時間が出来たら、tomatoさんも
ぱん作りしましょう!!!

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年8月 1日 (土) 21時39分

ふぁんふぁんさん、こんばんは!

私も説明書、開いてすぐ閉じる・・・
そのまま箱の中!でした。
まだまだキチンとしたものは撮れませんが、
もう撮りまくって慣れるしかない様です。(笑)

この時期、温度が上がったり下がったりで
室温か?冷蔵庫か?とっても悩みます。
ふぁんふぁんさんの所は、
暖かいから冷蔵庫ですよね。
今も冷蔵庫でバケ生地休んでます。

いつもありがとう(^^)


投稿: yu-ji | 2009年8月 1日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30695817

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会:

« 3山食・・・ホシノさん | トップページ | 野菜た~っぷり!カレー »