« ふるーつカンパーニュ | トップページ | ヨモギ »

2009年7月 3日 (金)

野菜!いっぱい!

『何だか蒸すの~』・・・と独り言を言いながら目覚める。

もちろん猫はへーんな目で見てるわね。(笑)

やっぱり!本日、朝から雨・・・シトシトシトシト・・・・・

ちょっと気持ちいいね(* ̄ー ̄*)

   = = = = = = = =

野菜も路地物が出始めて、うれしい限り。

それも安いの (*゚▽゚)ノ お買い得 ☆

山の野菜も徐々に出来始め、

急いで食べないと、追いつかない物まで出現

 (゚0゚)

今は、毎日が野菜尽くし

Dsc_2143

朝から野菜、てんこ盛り!

と、失敗バケット!

  (ノ_≦。)

たま~に焼そば食べたいなぁ

てなわけで、夜は焼そば

Dsc_2158_2

と、失敗バケット!(ノ_≦。)

食べすぎ?~(笑)

でも美味しいからいいよね ( ^ω^ )

ランキングに参加しています。

お手数ですが、↓カチ!っとして頂けると

しあわせです。

いつもありがとうございます。m(_ _)m

   = = = = = = = =

所々に出てきた・・・

はい!私が失敗バケットです。

Dsc_2215

いつになったら、ばぁ~り~ってやつ

焼けるんだろうね~はぁ~

|

« ふるーつカンパーニュ | トップページ | ヨモギ »

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

気泡がたっぷりで美味しそうなバゲ♪
失敗失敗言うなら、私が食べてあげましょう(笑
この時期、野菜が安くておいしくていいですよね!
野菜好きな私には本当にうれしい季節♪
(天候は嫌いなんだけど・・・)

投稿: paddy | 2009年7月 3日 (金) 15時35分

paddyさん

こんばんは!

そうですね。失敗失敗って失礼だ。
味はいいんだぞ!って力強く言っても
メリ~ってのが焼きたいのです。

paddyさん、大暴れのメリメリクープ!
最高ですね。
私もがんばりますよ~

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年7月 3日 (金) 22時47分

yu-ji さん
コンバンハ☆
雨の日ですか、
お野菜いっぱい☆
キレイデス〜

同じく、ここしばらく焼きそばがとても食べたいです。
やきそばって年間美味しいけど、夏☆お祭り気分☆

バケット、美味しそう、ベケットも無性に食べたいです。
>口角上げると、いい事がある!っと
思っている私です。(笑)

私もそう思っています、ふと鏡を見ると、おっと!
さがってる〜なんて、、、
思いっきりあげてみたりしていますー苦笑。

なかなかコメントを残せずごめんなさい、
またゆっくり楽しみに飛んで来ます。
電車に乗って
アリガトウのおやすみなさい☆

投稿: brooklyn bug | 2009年7月 4日 (土) 00時44分

野菜いっぱいですね~
とっても新鮮なのが伝わってきますね・・
元気になりそう・・

バケット・・
失敗?
ぜんぜ~ん・・
美味しそうですよ・・
噛むごとに甘みが口の中に広がりそうですね・・

焼きそば・・
私も食べたくなりました。。
今夜は焼きそばにしよう~っと(笑)
絶対するから・・
覗いてみてね・・(笑)

投稿: tomato | 2009年7月 4日 (土) 09時18分

お野菜たっぷりの朝食とてもおいしそう!!!いいですね~。
朝に一番しっかりと食事をとれると一日元気に過ごせるような気がします。
私もバゲット食べてますよ(笑)。
なんにでも合わせますし!
焼きそばにバゲットはまだでしたけど(^v^)

投稿: ふぁんふぁん | 2009年7月 5日 (日) 11時29分

brooklyn bugさん

こんばんは!

お祭りの焼そば、あのちょっとモサ!って
した感じのやつですよね。
いいなぁ~食べたいなぁ~

また、明日から一週間始まりです。
口角上げて、ちょっと頑張ってみますかな(笑)

週末のんびりすごしてますか?
いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年7月 5日 (日) 22時43分

tomatoさん

こんばんは!
見ました!!!
私のよりずーーっと美味そうじゃないですか?
その他副菜もたーっぷり!

野菜をたくさん取ると、
からだ喜ぶ♪感じがするのは、私だけかな?
今取れた野菜を、今食べる。
幸せな事ですね。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年7月 5日 (日) 23時09分

ふぁんふぁんさん

こんばんは!
焼そばとバケット、ちょっとビミョウ(笑)でした。
美味しかったっけど、別々でもいいよね
って感じ(^^ゞ

ふぁんふぁんさんも焼いてますね~
バケット!
メリ!ってなってますね。
私も早く、メリ!っとバケット
焼きたいなぁ

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年7月 5日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30249576

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜!いっぱい!:

« ふるーつカンパーニュ | トップページ | ヨモギ »