« 講習会 | トップページ | びっくり! »

2009年7月30日 (木)

野菜た~っぷり!カレー

今日は久しぶりのから!っと夏日(*゚▽゚)ノ

休みだったら、確実に布団干し日和だわ。

残念(ノ_≦。)

うちのトマトも少しは赤くなるかなぁ~

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

夏にカレーってなぜか食べたくなってしまう。

それも夏野菜がテンコ盛りのカレー!

とりあえず、オーブンで野菜を焼いてみた。

Dsc_2673

焼野菜はたっぷりあるので、

本日のカレールゥは、玉ねぎ・人参のみじん切りと

ほうれん草のペーストだけ。

ほうれん草のペーストを使うと、

何だか真っ黒ね(笑)

Dsc_2796

野菜は煮込まず、添えてみる。

Dsc_2788

(食べやすい大きさに切った野菜を、

オリーブオイルと塩に、30分ほど漬けて焼く!)

さらに大根サラダも付けて・・・

Dsc_2798

ちょっと隠れて見えづらいが、本日は白米。

めずらしい~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ぱんが無かったの(u_u。)

ぱんが無いのって、さみしいわ

ですが、今まさにオーブンの中で、焼成中。

もちろん、バケット( ̄ー+ ̄)

上手く焼けるかな?

ランキングに参加しています。

今回焼きたてぱんは出演しておりませんが、

夏野菜カレーまぁまぁいいんじゃない?

って思ってくださった方・・・そうでない方も

↓お手数ですが、帰りにカチ!っとお願い致します。

  

いつもありがとうございます。<(_ _)>

   = = = = = = = =

このグリルした野菜をはさんで

本日のランチ

Dsc_2765

ごちそうさまでした。

幸せ~♪

|

« 講習会 | トップページ | びっくり! »

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

パンを焼く方は、料理も上手という事を発見しました。
とっても美味しそうで、食べたくなっちゃう写真ですね。
バゲットの出来は、いかがでしたか??

投稿: 真夏の雪だるま | 2009年7月31日 (金) 22時15分

美味しそう~~~~っっ!!!
食べたいよ~~~・・・・
ちょっと悲しくなるくらい食べたい・・・
yu-jiさんずるいっす!(何が??? 笑)

はあー。食べたい。

投稿: paddy | 2009年8月 1日 (土) 17時14分

真夏の雪だるまさん、こんばんは!

それは、褒めすぎです。
ドコまでも、登ってしまいそうですよ(笑)
夏野菜って、色がきれいだから、
写真写りもいいのでしょうね。
ビタミンカラーです。
見ているだけで、元気になりそう!!!

バケット!めずらしく
そこそこいい出来でした。
(自画自賛♪)

本日もありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年8月 1日 (土) 22時08分

paddyさん、こんばんは!

『食べたい!』の連呼!
ありがとうございます。(笑)

わたしもpaddyさんの
あのカンパ!めっちゃ食べたいです。
片手にコーヒー、片手にバターナイフ持って
スタンバイ状態。
いつかpaddyさんのぱんが
食べられたらいいなぁと
思っております。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年8月 1日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30695825

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜た~っぷり!カレー:

« 講習会 | トップページ | びっくり! »