« ヨモギ | トップページ | グラノラ! »

2009年7月 7日 (火)

わたし用のぱん

七夕なのに・・・

雨降り・・・月も星も見えやしない。

でも今日は1日暑かったから

このひんやり空気、たまりません。

   = = = = = = = =

先日の残り生地で、作ったぱんはこちら

    (◎´∀`)ノ

Dsc_2289_2

イングリッシュマフィン!と言いたい所だが

セルクル型使わなかったから、

何だか、オヤキみたい(笑)

んんっ?奥にいるのは・・・

人の事を冷ややかな目で見るヤツだ!

それでは、出演して頂きましょう(* ̄0 ̄)ノ

Dsc_2286_2

隣で、大口開けてる蚊遣り豚君とご一緒に

ランキングに参加しています。

チラリと写っているバケットのことは

ふれずに終わらせたいと思います。

↓カチ!っとして頂けたら、うれしいです。

いつもありがとう<(_ _)>

   = = = = = = = =

こんな感じでランチ

Dsc_2304

・クリームチーズとあんこ

・トマト.鶏ハム.チーズ.葉っぱ

トマト恐~い!お弁当に持っていくので、

まん中のテュル!ってした所を取ったら

こんなんなった~

目が合っているようで、

食べずら~い(゚m゚*)

でも、完・食!

ごちそうさまでした。

|

« ヨモギ | トップページ | グラノラ! »

うちの猫」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30436076

この記事へのトラックバック一覧です: わたし用のぱん:

« ヨモギ | トップページ | グラノラ! »