« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

ショコラバケット

またまた甘いものが食べたい気分。

甘いものが食べたい時って、

疲れているって聞くけど、私・・・

疲れてないんだよね(≧m≦)

でも最近、納得していないのに、

そのまま飲み込んでしまうというか・・・

どうも消化に悪い、いやココロに悪い事が

続いてる。

モヤモヤとコリャよくないね!

そうそう!甘いものが食べたいなら

食っちまえ~!!!で作ったのが

コチラψ(`∇´)ψ

Dsc_3434

ココア生地に、クルミとチョコ。

開きはちと弱いが、大目に見て頂いて。

中はこんなん。

Dsc_3444

まだチョコ入れてもよかったよ~

クルミのカリ!っとしたのが、たまりません。

     (≧∇≦)

(タイプER・リスドォル・ココア、70:20:10

           ヨーグルト酵母・加水80)

少しでも食べたら、

不思議と落ち着くわ~(笑)

本当にいろんな事があるなぁ~。

嫌な事もいっぱいあって、

腑に落ちない日々が続いてるけど、

それ以上の、幸せな事もあるから、

愉しい・・・♪

急がずマッタリいきましょう。

ランキングに参加しています。

カチ!っとして頂けたら、

とってもウレシイです。

いつも、元気をありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

せっかく寝てたのに・・・

Dsc_3335

追い出されちゃったみたいね。

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

3山食・・・元気ないなぁ~

秋が来たよ。

寝る時に着ていた、Tシャツではもう寒い。

朝起きた時、左の腕が痛ダルイのね。

だぶん冷えたんだと思うね。

言いたかないけど、

若いふりも程ほどに・・・(泣)

決定的なのが、今日鈴虫鳴いてたのさ~

ちょっと聞入っちゃよ。(* ̄ー ̄*)きれいな声♪

なので昨夜から、トレーナーです。

  = = = = = = = =

山食を作る時は、だいたいホシノさんを使うんだけど、

久しぶりに、自家製で作ってみたよ。

Dsc_3430

自家製で作ると、ナゼ白いぽちぽち!っと

したものが出来るの?

私の腕の問題か?

釜伸びも控えめ・・・(/ー\*)

粉の量は、ホシノさんの時と同じなんだけどね。

(キタノカオリオング・全粒粉7:3・加水66)

でも自家製酵母のぱんは、味がある!

いつも手を掛けてないと、すぐに機嫌悪くなって、

酸味が出始める。

ハードを焼いたときは、さほど気にならないけど、

やわらかいぱんを焼くと、すぐにわかるんだよね~

今回は手をかけたかいありの結果♪

先日、山で『ブルーベリー』を摘んできたから・・・

早速酵母つくり開始!(*゚▽゚)ノ

そのまま食べても十分甘かったので、

甘みは加えず。

元気にブクブクなってくれるかしらね~

Dsc_3426

ランキングに参加しています。

カチ!っとして頂けたら、大変励みになります。

コメントも頂けたら、もっとうれしいです。

いつもありがとう<(_ _)>

また遊びに来てくださ~い。

  = = = = = = = =

ベッドがボロボロになってしまったので、

新しいの購入!

商品入れ替えでお安かったんザマスヨ~

Dsc_3341

私のだと思ったでしょう?

うちの3にゃんのです。

3にゃんでは無理がある・・・( ̄Д ̄;;?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

豆ご飯

山の野菜が、ワンサカ成りだし

収穫して、食べて・・・収穫して、食べて・・・

幸せな、いそがしさ!\(;゚∇゚)/

先日はインゲン・ピーマン・トマト・サニーレタス・

大根・セロリ・バジル・・・( ̄ー+ ̄)

今年は寒い日や、雨が続きダメかなぁ~って

思っていただけに、うれしさ倍増!

早速、インゲンで混ぜご飯

Dsc_3296

白いご飯ももちろん大好きだけど、

炊き込みご飯が大好物♪

ワッサリ!!!

インゲン入れました。

もちろんバケットも練習してるさ。

Dsc_3366

最近どうも焼きが甘い!

私的には、バケットは少しゴゲ色位がいい。

本日は鶏ハムを作ったので、久しぶりの

バケットサンド・・・ランチです。

Dsc_3387

ちょいと食べづらかったが、誰も居なかったので

大口開けて、大変おいしく頂きました。

ランキングに参加しています。

炊き込みうまそ~って思ってくれたら

↑カチ!っと応援お願いします。

いつもありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

最近のお気に入り?

Dsc_3299

わざわざ、大きなあなたが

そんな狭い所で、うつらうつら・・・(-.-)zZ

しなくてもいいんじゃない?(≧m≦)

   = = = = = = = =

そろそろ夏は終わり?

今年は扇風機の出番もなく、

終わってしまいそうだわね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

バケット?・・・じゃないみたいね~。

最近、暗くなるのが早くなってきた?

帰ってきてから、

写真を撮ろうと思っても、ちょっと暗すぎ!

だけど、とってもきれいなもの撮れました。

Dsc_3347

いつもの事だけど、うちの裏!(*゚▽゚)ノ

何分もしないうちに・・・

見る見る暗くなっていく。

朝晩はぐっー!と涼しくなったので、

次の季節がやって来たのかな~?

  = = = = = = = =

あまり長く物思いにふける事が出来ない私(笑)

もちろん頭の中はぱんでいっぱい(*^m^)

今回はほーれん草のペーストを使い、

チーズとピリッと辛いソーセージを入れて

焼いてみました。

もちろんバケット!

Dsc_3277

めずらしく2次発酵の様子。

でもこの時なぁ~んか嫌な感じが・・・

いつもより太いかも?

その通りです。

バタールです。( ̄○ ̄;)!

Dsc_3308

もう少しのばさなくちゃいけなかったみたいね。

太い分中がシットリ~(* ̄ー ̄*)

Dsc_3320

自分で光さえぎって、暗くしちゃってるね。

(タイプER・全粒粉、8:2・ヨーグルト酵母)

きれいな緑色~なんて思って下さったら

幸せです。

ランキングに参加しています。

お手数ですが、帰りにカチ!っとお願いします。

いつもありがとう<(_ _)>

   = = = = = = = =

先日、友達から変わったトマトをもらいました。

『トマトベリー』って言うんだって・・・

Dsc_3362

イチゴの形してるんだよ。

友達は毎年ココで、

トマトを買っているんだけど

今年は日照不足や、

長雨でカビが付いちゃったんだって(ノ_-。)

甘さも味も落ちてるって言うけど、

私には十分甘いし、カワも薄くて

口に中に残らないさ~

ありがとう!大変美味しく頂きました。

ごちそうさまです。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年8月23日 (日)

山・・・

朝から雨降り・・・

昨日まであんなに天気よかったのに。

晴れたり曇ったりの1日。

週末はだいたい山へ遊びに行ってます。

もちろんぱんを持って(* ̄ー ̄*)

今回は同じ生地で三種類

3山食

Dsc_3393

ちーずろーるとチョコツイスト・・・

Dsc_3398

Dsc_3408

何だかいい名前が思いつかず、

そのまんまの名前ですが・・・(^^ゞ

私的には、ちーずろーるぱんが好きだなぁ~

( ̄ー+ ̄)・・・

山も少しずつ、秋の気配

Dsc_0050

食べるのはまだまだ先だけど、

アッと言う間にブドウらしくなっちゃって。

愉しみだ!ブドウ酵母起こせるぞ!!!

ランキングに参加しています。

お手数ですが、帰りにカチ!っと

して頂けたら、嬉しいです。

いつもありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

Dsc_0071_4

Dsc_0053_3

んっ?そろそろ・・・秋ですか?

う~ん?(^-^; 秋かもね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

ぷら~!っと

先日、久しぶりにぷら~っと行って来ました。

今回は本当に全くの、目的ゼロで出かけたよ。

おしゃべりメインで(笑)

とりあえず、北へ向い行けるとこまで、

もちろんしゃべりながら・・・

驚くなかれ、AM3:00出発!

走って走って・・・?

Ca390585

稚内!

2人して15年前位に、来た場所です。

本日は曇り。ちょっと寒いかな?

それでも、写真撮りながら、おしゃべりおしゃべり・・・

お昼は気になっていた洋食屋さんへ。

『ミセス ロビンソン』でオムライス

Dsc_0042

ふわとろで、もちろん完食!

ココでもしゃべり通し・・・

途中、ちょこちょこと寄ったりしたけど、

しつこい様ですが、メインはおしゃべり

今回は、しゃべりました!

次の日、2人して『風邪?』って思うほど

のどが痛くて、ガラガラで?・・・(大爆笑)

こんなこともめずらしい。

何でも話せる、大切な友達!

若い時とは違って、年数重ねると

話の内容も、だんだん重みが増す?感じ(笑)

愉しかった♪

私の、なんて事ない話をいつもしっかり聞いてくれて

本当にありがたい。

これからも、色んな話聞いてちょうだいね。

  = = = = = = = =

本日はぱん焼きしておりませんが、

帰りにかち!っと、よろしくお願いします。

いつも、ほんとうにありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

友達です。

Dsc_0032

自宅到着時間11時

走行距離:750km

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

いろいろ・・・

更新遅れ気味( ̄Д ̄;;

遅れると、写真と日付が離れてしまって、

記憶力の悪い私は、なかなか思い出せない(笑)

  = = = = = = = =

お盆を過ぎると、北海道は何とな~く、

涼しくなりだす。

本日も朝から雨降り・・・どうりで寝やすいはずだ。

天気予報では、

『もう夏日は望めません!』∑(゚∇゚|||)

ってそんなハッキリと言わなくても・・・ねっ!

”シュン”ってなっちゃうしょ(u_u。)

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さぁ~☆もいっぱい付いた事だし、

先日友達に焼いたぱん!

紹介しちゃいましょう!(*゚▽゚)ノ

3山食

Dsc_3236

山のポコポコもいい感じ。

釜伸びもしてくれて、ちょいとウレシイよ~

(カオリロング100・加水72ホシノさん込みバター使用)

もう1つは、いつものバケット

Dsc_3251

コチラは相変わらずの出来

帯切れで、ちょいブサイク。┐(´-`)┌

(タイプER70・リスドォル30・加水78・ヨーグルト酵母)

焼き色ももっとついて欲しかったなぁ~

さらにもう1つ(よっ!太っ腹!)(* ̄ー ̄*)

久々のベーグルよ~

Dsc_3207

そして、めずらしくツルピカでしょ?

でもね ・ ・ ・ ・ ・ 

ムッチリ!じゃなく、モッサリ!なのさ~

このベーグルは自分の分もあったので、

食べてみたんだけど・ ・ ・ (ノ_≦。)

口の中の水分、全部吸われっちゃって

そりゃ~大変だったよ。

うちのじぃちゃん・ばぁちゃんには、危険物ね。

軽ムッチを目指したんだけどなぁ~、

軽モッサ!は頂けないわ。

(カオリロング50・全粒粉25・特宝笠25・ヨーグルト酵母)

やっぱり全部強力の方が、ムッチリ!かな?

友達からもやはり同じ様な評価。

でも、やんわりと言ってくれた・・・と思う・・・

これまたリベンジよ!!!

だけど、ベーグルタワーはハズせない!

Dsc_3235

( ̄ー+ ̄) ・ ・ ・ ♪

カタチは良く出来たんだけどね~

ランキングに参加しています。

お手数ですが、↓帰りにカチ!っと

よろしくお願いします。

俄然ヤル気が!!!

いつも本当にありがとう<(_ _)>

   = = = = = = = =

友達に渡したぱんの事だけで、

こ~んなに長々と・・・(^^ゞ

ぷらぁ~とドライブの様子は、

また別の日に、載せたいと思います。

最後まで読んで頂き、いつもありがとう。

時間が出来たら、また遊びに来てください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

変なカタチ~

本日から私もお盆休み~!

そして朝から雨・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

何か気にさわる様な事した?

したのなら、ゴメンね・・・(u_u。)

って誰に言ってもはじまる訳が無い!

さぁさぁ、勿体無いからね

パキパキ用事をこなすよ~

  = = = = = = = =

その前に、前日焼いたぱん!

Dsc_3082

やっぱり真ん中開かない。

参りました。

成形か?クープの入れ方か?

どちらにしても、

いやその他の理由だったとしても、

作り倒すしかないさ!!!

もう1つ!

とってもヘンテコりんなカタチになっちゃたよ~

見て~

Dsc_3193

クッペ!?(゚0゚)

クープの入れる位置が悪かったのか?

こちらも練習

ランキングに参加しています。

カチ!っとして頂けると、

とっても励みになり、俄然ヤル気が!

お手数ですが、よろしくお願いします。

本当にいつもありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

みなさん、お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

何かと忙しくなるこの時期、暑さも伴って

体調崩さぬよう、お体大切に・・・

私は明日、久しぶりに友達と、

ぶら~っとドライブに行く予定。

その友達に渡すぱんを、今、

一生懸命焼いております。

その写真は、後日載せたいと思いますので、

時間があったら、のぞきに来て下さい。

良い週末を・・・(* ̄ー ̄*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

バカもの~!(ーー;)

連日、真夏日続き★

30℃越えは、ち~とツライ。

本日も31℃・・・( ̄Д ̄;;

暑い寒いも彼岸までって言うから

もう少しだわ。

暑いけど、しっかり満喫しなくちゃ(*^-^)

もちろんうちの3猫たちも、最近バテている様な?

そんな中、やっちゃったよ~

うちの布食い王子

化粧をしてて、のどが渇いたので

水を飲みにちょっと離れた瞬間Σ( ̄ロ ̄lll)

戻ってみると、ファンデーションのパフが無い!

王子をすぐ見る。変わりなし・・・でも無い。

昨日おろしたばかりなのに・・・

そのまま会社・・・・・・・・・・ただいま~

ん?王子の様子が変。

パフがちぎれて床に。

リバース:お夜食中の方ゴメンなさい<(_ _)>)

やっぱり!ヤツだ!

もちろん、食事もあまり取らず

王子を見ると

Dsc_3117_2

こわいんだな。体をさわると熱い!

『ぺーちゃん!』呼んでみた。

Dsc_3127

目がウツロ~

こんな事は、2度目。

私も、油断しちまった~

大好きな牛乳も飲まず、この状態。

昨夜は一緒に(-.-)zZ

  = = = = = = = = 

でも朝、にゃ~にゃ~うるさい。

見ると、目の前に『ぺー!』近すぎない?

『ごはんくれ~!』って感じ。(゚m゚*)

はい!はい!あげましょう!

でも、元気になってくれて良かった~

今日は病院かな?って考えていて・・・

私も気をつけないとって、

改めて考えさせられました。

ほんと良かった♪

(写真撮ってる私もスゴ過ぎ?笑)

  = = = = = = = =

本日、ぱん焼きでは無いのですが、

『ペコ!』と『私!』に一喝入れるおつもりで、

↓カチ!っとよろしくお願いします。

いつもありがとう<(_ _)>

また時間が出来た時に、

ぷら~っと遊びに来てください。

  = = = = = = = =

釣りに行った人から、ソイをもらった。

暑いのにも関わらず、スープにして飲みたくて、

和の具材で、洋風のスープ

Dsc_3195

野菜た~ぷりで、頂きました。

Dsc_3196

ごちそうさまでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

やっと干せた~\(^o^)/

いつもの事だが、私は朝が早いみたいだ。

(他の人が何時に起きているのか

わからないので、『みたい』って言うんだけど・・・)

外が明るくなってきたら

どうも寝ていられない。

何だかもったいなくて(*^-^)

それは平日でも同じなの♪

だから、夜は早く寝るかっていったら

これまたもったいなくて、眠られない。(笑)

自分でも呆れます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんななか!

本日、絶好の布団干し日和!

Dsc_3134

やっと干せたのよ~うれしい~

布団を干した物干し竿の前で、

『にかぁ~』って顔で、仁王立ち!

朝早かったから、誰も見てなかったと思うけど、

見られてたら、その人首傾げてたかも(*^m^)

気分も良く、そのテンションのままぱん焼き突入!

もちろんバケット。

Dsc_3025

やっぱり真ん中が開かない。

そして4本が帯切れして、3本。

Dsc_3054

中の気泡も、ちょっと少なめ(゚m゚*)

練習あるのみだね

タイプER、全粒粉(7:3)

ホシノさん。

加水80(ホシノさん込み)

もう1つ・・・

ほうれん草の山食。

Dsc_2457

きれいな色が、出てくれました。

山へのお土産(* ̄ー ̄*)

(道春100・ホシノさん・ほーれん草30強)

ランキングに参加しています。

↓カチ!っとして頂けたら、大変嬉しいです。

いつも本当にありがとう o(_ _)oペコッ

  = = = = = = = =

朝ごはん

先日作ったグラノラに、

バナナ・もも・ヨーグルト・・・

Dsc_3114

盛りすぎ?(≧m≦)

でも朝からペロッと・・・楽勝!

グラノラはまだまだあるから、

色んな果物と頂きたいね~

Dsc_3069

ごちそうさまでした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

冷たいパスタ?

いいお天気が続いてるわ~

夕方いつもの様に、窓から空を見る。

Dsc_2984_3

6時半頃なんだけど、まだ明るい!

明日も晴れるかな?

だって、しつこいけど・・・布団干し・・・(u_u。)

  = = = = = = = =

少し暑い日が続いて、夜は冷たいパスタ!

と決めていた ( ̄▽ ̄)

Dsc_2996

先日ブラブラしていた時、

見つけたマカロニ。

何だかとっても使いたくなって、買ってしまった。

変わった形で、ちょっと大きめ!

食べ応え満点かなぁ~なんて・・・

野菜タップリで、腹いっぱい!

ごちそうさまでした。<(_ _)>

付け合せたバケットの全貌は

Dsc_2965
4本入れたはずのクープ?

繋がってしまったり、開かなかったりで、2本?

どうも間のクープが、開きずらい。

同じ生地でクッペとミニバケットの1本クープ!

Dsc_2956

まだまだ修行が足らんね~

ランキングに参加しています。

お帰りの際には、カチ!っと

よろしくお願いします。↓

いつも本当にありがとう(^O^)/

  = = = = = = = =

そろそろ無くなる~

Dsc_3067

グラノラです。今回は

ドライフルーツも入れて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

続けて焼かないと・・・

北海道もやっと夏らしくなってきた!

でも、もう8月・・・

すぐ涼しくなっちゃうじゃないの~

まだ布団干しも叶ってないのに!

実際、朝晩はかなり涼しく

窓を開けていると、ちょっと寒い。

でも、ぱんを焼いたり、

酵母を起こすにはいい感じ(* ̄ー ̄*)

(やっぱりソコなのね~)

  = = = = = = = =

(アイダ)をあけてはダメ!

私はすぐに忘れてしまう!(情けない(>_<))

なので、タッタカ!タッタカ!焼くよ~

    (*゚▽゚)ノオーッ!

   = = = = = = = =

今回は、ホシノさんを使って、

『バケット!』焼いてみたよ~

Dsc_2859

ヨーグルト酵母の時みたいな、めくれる感じは

少なかったが、ムリリ!って感じは出てくれた・・・

(一番下を除いては・笑)

全部じゃなくても、開いてくれるのはウレシイね♪

コチラはちぃへプレゼント!

中の様子は見る事が出来なかったが、

ちぃから『おいしかった~!』の

電話が入ったので、ホ!っです。

最近は、ご飯を炊くように

バケットを焼いているかも・・・(゚m゚*)

食べるのも、忙しい(笑)

でも、自分で作った焼きたてぱんを

食べられるのは、とっても幸せ。

ランキングに参加しています。

帰る時にお手数ですが、カチ!っと

お願いします。↓

いつも本当にありがとう。

時間があったらまた遊びに来てください。

  = = = = = = = =

本日はうちの紅一点!

Dsc_2889

この子はあまり写真写りが良くないの(^-^;

でも私がカメラを持つと、

今まで寝ていたはずなのに

気が付けば、ずーっと一緒に付いてきて、

カメラの前にアップで現れる。

結構びっくり!!!(笑)

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

よもぎウリボウぱん

今日はとってもいい天気!

晴れの日は気持も明るくなる感じだ。

プランターの野菜たちも、

太陽の恵みい~っぱいうけてるわ~( ̄ー ̄)

  = = = = = = = =

本日は、いつも焼くみるくぱんに

ヨモギを入れてみたのだが・・・

Dsc_2467

ちょ~っと入れすぎた~?( ̄Д ̄;;

前回5%で、足りない感じだったから

今回10%にしてみたのね。

もちろん香りは最高ですが、色がキツイね~

道春100

牛乳74(ホシノさん込)

牛乳を使うと加水が苦手(>_<)

今回もやはり追加水・・・12%程

甘納豆を入れて甘めの、

『よもぎウリボウぱん』( ̄▽ ̄)

ただパク!パク!と食べてしまいます。

食べる少し前に、冷蔵庫に入れ

冷たくしたら、コレもまた・・・いけるかも~

ランキングに参加しています。

↓カチ!っと1つして頂けたら

とっても励みになります。

いつも本当にありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

先日のマフィンで・・・

Dsc_2981

野菜も卵も山のもの♪

今時期だけ味わえる、

しあわせタマゴサンド!

本日ランチ(*゚▽゚)ノ

おいしく頂きました。

ごちそうさまです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

やっぱり干せないの?(ー_ー)!!

朝起きて、『シャーッ!』

カーテン全開・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ウソでしょ~!!!

外、暗~い。何で~

こんなにジメッ!としていたら、

布団干しは、また無理じゃない!

いつになったら干す事が出きるのだろうか?

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そんな中、もちろんぱん焼きしたさ~

マーへあげるいつもの山食

Dsc_2915

同じ生地で、私用のイングリッシュマフィン。

ナミナミ天板を上にのせたので、

もちろんナミナミ・・・

Dsc_2910

もう1つ!

山へプレゼント。

久しぶりに、ろーるケーキ(*゚▽゚)ノ

こんなんじゃ~

Dsc_2891

巻く時の事を考えて、クリームケチってしまった。

ちょっと、中央がさみしい~

小豆の甘納豆を巻き込んで・・・( ̄ー+ ̄)

ハチミツを使ったので、焼色きれいね~

ランキングに参加しています。

おいしそうって思ってくれたら

幸せです♪

帰りに↓カチ!っとお願いします。

いつもありがとう<(_ _)>

   = = = = = = = 

こんな感じで、プレゼント。

Dsc_2933

とっても喜んでもらえて

うれしかった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

びっくり!

今年は寒いなぁ~(>_<)

なんて思っていたら、ココ何日か

夏みた~い♪いい空・・・

Dsc_2868

うちの裏から見た空・・・

カラッとしていて、洗濯・布団干し、した~い!

明日は天気どうかなぁ~

本当に布団干したいの~(ノ_≦。)

でも・・・秋みたいな雲ね。

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先日カレーを食べている時に焼いていた

バケット!

自分でもびっくり!

Dsc_2842

開いてるでしょう?

もう、オーブン覗きながら大興奮!

尋常じゃなかったさ!

自分が一番驚いたのなんのって

うれしくて、ちょっと『ウル!って』感動。

最後のヨーグルト酵母・

粉はタイプER・全粒粉(8:2)

加水:80

恐る恐るスライス。

Dsc_2854_3

気泡は少ないが、

外ばぁ~り~。

中し~っとり!

言うまでもなく、 長いことう~っとり見つめておりました。

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

『しっかりしめて!しっかりしめて!・・・』

いつも頭にあるジュモン。

今回は、そのしめを少し、いやだいぶん

緩めてみた所・・・開いたよ~

って事は今までしめすぎてたの?

しめて気泡をつぶしちゃってたのかも(泣)

続けて少し焼いてみよう!

   = = = = = = = 

気持ち良さそうにねむっとるわ~

Dsc_2887

『今日は早く帰ってくるからね~。』

朝からこの顔見たら、

仕事行きたくな~い!

   = = = = = = = = 

ランキングに参加しています。

1つ↓カチ!ってして頂けたら大変励みになります!

コメントも頂けたら嬉しい限りです。

お返事少し遅くなる時もありますが、

必ずお返しいたします。

いつもありがとう<(_ _)>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »