« 山・・・ | トップページ | 豆ご飯 »

2009年8月25日 (火)

バケット?・・・じゃないみたいね~。

最近、暗くなるのが早くなってきた?

帰ってきてから、

写真を撮ろうと思っても、ちょっと暗すぎ!

だけど、とってもきれいなもの撮れました。

Dsc_3347

いつもの事だけど、うちの裏!(*゚▽゚)ノ

何分もしないうちに・・・

見る見る暗くなっていく。

朝晩はぐっー!と涼しくなったので、

次の季節がやって来たのかな~?

  = = = = = = = =

あまり長く物思いにふける事が出来ない私(笑)

もちろん頭の中はぱんでいっぱい(*^m^)

今回はほーれん草のペーストを使い、

チーズとピリッと辛いソーセージを入れて

焼いてみました。

もちろんバケット!

Dsc_3277

めずらしく2次発酵の様子。

でもこの時なぁ~んか嫌な感じが・・・

いつもより太いかも?

その通りです。

バタールです。( ̄○ ̄;)!

Dsc_3308

もう少しのばさなくちゃいけなかったみたいね。

太い分中がシットリ~(* ̄ー ̄*)

Dsc_3320

自分で光さえぎって、暗くしちゃってるね。

(タイプER・全粒粉、8:2・ヨーグルト酵母)

きれいな緑色~なんて思って下さったら

幸せです。

ランキングに参加しています。

お手数ですが、帰りにカチ!っとお願いします。

いつもありがとう<(_ _)>

   = = = = = = = =

先日、友達から変わったトマトをもらいました。

『トマトベリー』って言うんだって・・・

Dsc_3362

イチゴの形してるんだよ。

友達は毎年ココで、

トマトを買っているんだけど

今年は日照不足や、

長雨でカビが付いちゃったんだって(ノ_-。)

甘さも味も落ちてるって言うけど、

私には十分甘いし、カワも薄くて

口に中に残らないさ~

ありがとう!大変美味しく頂きました。

ごちそうさまです。

|

« 山・・・ | トップページ | 豆ご飯 »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

確かに暗くなるのが早くなって、ちょっと寂しい毎日ですね。
それにしても、綺麗な夕暮れ時!!
色のグラデーションが堪りませんvv

毎度の事ながら、パンも美味しそう。
見てると無性にパンが食べたくなります。

投稿: 真夏の雪だるま | 2009年8月26日 (水) 08時48分

真夏の雪だるまさん、こんばんは!

自然を撮るのって難しいですね(>_<)
ちょっと時間がずれると、もう違う景色。
いい景色に巡り会えると、
何かいい事ありそうですね。
 
いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年8月26日 (水) 22時52分

yu-jiさん♪
こんばんは!

朝晩めっきり涼しくなってきましたね~!
ふと夕方外へ出ると、もう秋の匂いがします。
ほうれん草とチーズにピリ辛ソーセージのコンビ、めちゃカッコいい!
想像しただけで美味しいです!

それに、トマトベリーって!!
めちゃめちゃ私のツボですぅ~。
どこかで出逢わないか、注意しておきます♪
可愛いし、美味しそう~♪

投稿: なっちゃん | 2009年8月27日 (木) 00時52分

ほうれん草のバケット?
それも、チーズとピリカラソーセージ入り?
食べた事ないです~
食べたい~

中しっとり・・すごくいいですよ・・・
さっとトーストして食べたいな・・
ポチです・・
10回くらいポチしたいです(笑)

トマトベリー・・
美味しそう~
これもすごく気になります・・
トマト大好きです・・

投稿: tomato | 2009年8月27日 (木) 20時51分

なっちゃん,こんばんは!

ちょっと太っちょに
焼き上がってしまいましたが、
シットリと、美味しくて
アッ!と言う間に無くなっちゃいました(笑)

トマトベリー♪
私も初めて見ました。
ポチポチが付いたらイチゴです。

なっちゃんのプチフール、
カゴにいっぱい、頂きたい。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年8月27日 (木) 22時29分

tomatoさん、こんばんは!

はい!トーストしたら、さらにサックリ。
美味しく頂きました。
冷蔵庫を覗いたら、目に付いて
この組み合わせならおいしそう!って思い
焼いてみた結果・・・当たりました!

トマトベリー♪
初めて食べたのですが
とっても美味しかったです。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年8月27日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31054470

この記事へのトラックバック一覧です: バケット?・・・じゃないみたいね~。:

» カビ除去 [カビ除去]
カビの除去をしないとカビは季節に関係なく一年中発生します。家の中の場所によってカビの除去の方法も違います。カビの除去について書いてみました。 [続きを読む]

受信: 2009年8月26日 (水) 21時57分

« 山・・・ | トップページ | 豆ご飯 »