« バケット?・・・じゃないみたいね~。 | トップページ | 3山食・・・元気ないなぁ~ »

2009年8月27日 (木)

豆ご飯

山の野菜が、ワンサカ成りだし

収穫して、食べて・・・収穫して、食べて・・・

幸せな、いそがしさ!\(;゚∇゚)/

先日はインゲン・ピーマン・トマト・サニーレタス・

大根・セロリ・バジル・・・( ̄ー+ ̄)

今年は寒い日や、雨が続きダメかなぁ~って

思っていただけに、うれしさ倍増!

早速、インゲンで混ぜご飯

Dsc_3296

白いご飯ももちろん大好きだけど、

炊き込みご飯が大好物♪

ワッサリ!!!

インゲン入れました。

もちろんバケットも練習してるさ。

Dsc_3366

最近どうも焼きが甘い!

私的には、バケットは少しゴゲ色位がいい。

本日は鶏ハムを作ったので、久しぶりの

バケットサンド・・・ランチです。

Dsc_3387

ちょいと食べづらかったが、誰も居なかったので

大口開けて、大変おいしく頂きました。

ランキングに参加しています。

炊き込みうまそ~って思ってくれたら

↑カチ!っと応援お願いします。

いつもありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

最近のお気に入り?

Dsc_3299

わざわざ、大きなあなたが

そんな狭い所で、うつらうつら・・・(-.-)zZ

しなくてもいいんじゃない?(≧m≦)

   = = = = = = = =

そろそろ夏は終わり?

今年は扇風機の出番もなく、

終わってしまいそうだわね。

|

« バケット?・・・じゃないみたいね~。 | トップページ | 3山食・・・元気ないなぁ~ »

ぱん作り」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

豆ごはん、おいしそう!!私も炊き込みご飯大好きです。
何だか秋ですね(^v^)
バゲットもばりっとめくれてて本当においしそう!
私もそろそろバゲットを焼かねば!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年8月28日 (金) 11時50分

ふぁんふぁんさん、こんばんは!

ふぁんふぁんさんも炊き込みご飯好きですか?
味が付いたご飯って、
何でかたくさん食べちゃいます。
ちらし寿司とかも・・・(^^ゞ

こちらはもう秋ですよ~
今日鈴虫鳴いてました。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年8月29日 (土) 21時58分

いんげんの炊き込みご飯いいですね~
美味しそうです。
私もね、味のついたご飯って大好きなんです。
私のごはんも、殆ど味付きな気がします(笑)

鶏ハムのバケットサンドいいなあ~
私も大きな口開けて食べたいです~

今日もポチして帰りますね・・

投稿: tomato | 2009年8月29日 (土) 22時28分

tomatoさん、こんばんは!

インゲン・・・一緒に炊いてしまったので、
色がちょっとキチャナイ(>_<)
インゲンは炊き上がってから、
入れるべきですね(笑)

大きな口も、誰も居なかったので、
出来ましたが、
誰かいたら昼抜きだったかも・・・

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年8月30日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31054474

この記事へのトラックバック一覧です: 豆ご飯:

« バケット?・・・じゃないみたいね~。 | トップページ | 3山食・・・元気ないなぁ~ »