« よもぎウリボウぱん | トップページ | 冷たいパスタ? »

2009年8月 6日 (木)

続けて焼かないと・・・

北海道もやっと夏らしくなってきた!

でも、もう8月・・・

すぐ涼しくなっちゃうじゃないの~

まだ布団干しも叶ってないのに!

実際、朝晩はかなり涼しく

窓を開けていると、ちょっと寒い。

でも、ぱんを焼いたり、

酵母を起こすにはいい感じ(* ̄ー ̄*)

(やっぱりソコなのね~)

  = = = = = = = =

(アイダ)をあけてはダメ!

私はすぐに忘れてしまう!(情けない(>_<))

なので、タッタカ!タッタカ!焼くよ~

    (*゚▽゚)ノオーッ!

   = = = = = = = =

今回は、ホシノさんを使って、

『バケット!』焼いてみたよ~

Dsc_2859

ヨーグルト酵母の時みたいな、めくれる感じは

少なかったが、ムリリ!って感じは出てくれた・・・

(一番下を除いては・笑)

全部じゃなくても、開いてくれるのはウレシイね♪

コチラはちぃへプレゼント!

中の様子は見る事が出来なかったが、

ちぃから『おいしかった~!』の

電話が入ったので、ホ!っです。

最近は、ご飯を炊くように

バケットを焼いているかも・・・(゚m゚*)

食べるのも、忙しい(笑)

でも、自分で作った焼きたてぱんを

食べられるのは、とっても幸せ。

ランキングに参加しています。

帰る時にお手数ですが、カチ!っと

お願いします。↓

いつも本当にありがとう。

時間があったらまた遊びに来てください。

  = = = = = = = =

本日はうちの紅一点!

Dsc_2889

この子はあまり写真写りが良くないの(^-^;

でも私がカメラを持つと、

今まで寝ていたはずなのに

気が付けば、ずーっと一緒に付いてきて、

カメラの前にアップで現れる。

結構びっくり!!!(笑)

  

|

« よもぎウリボウぱん | トップページ | 冷たいパスタ? »

うちの猫」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

きれいなバケだぁ~~~♪
おいしそうだねぇ!

北海道はすずしいんだねぇうらやましすぎるよっ!
名古屋は晴れないくせに(梅雨明けたと思ったら、今度は台風の影響とかで曇りばっかし!)
じめじめじめじめと
このうえなくうっとうしいんだよぉ~
だから除湿モードでエアコンふるかどーだよw

でもお互いお布団とか干せないのはほんとつらいとこよね。
やっぱりお天気いい日に布団ほすと気持ちいいもんね~

投稿: accyuke | 2009年8月 7日 (金) 13時25分

こんばんは・・

バケット素敵に焼けましたね~
本当に美味しそうです。
焼きたて食べたいです(笑)

いろんな具挟んで、夏野菜もいっぱい挟んで
食べたいです・・
今日もありがとう・・

私も、布団干したい~(叫)

投稿: tomato | 2009年8月 7日 (金) 23時20分

こっちはこんなに暑いのに
やっと夏らしくなってきたというのがうらやましすぎます!!

バゲット美味しそうー^^

写真の撮り方めっちゃ好きです。

投稿: 山本ゆり | 2009年8月 8日 (土) 16時50分

accyukeさん、こんばんは!

久しぶりだ~!
体調どうですか?
『もう生まれたのかな?』
なんて勝手に、思ってワクワクしてました。
あと一ヶ月なんですね(^.^)
ん~~愉しみです。

コチラも私にとっては暑いけど、
気が付いたら今年は扇風機まだ出していません。
って事は、そんな暑くないのかも・・・(^^ゞ

シフォンとってもおいしそう。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年8月 8日 (土) 23時26分

tomatoさん、こんばんは!

バケットのサンドイッチ!大好きです♪
でもそれを理解してくれる方は少なく、
やっぱりふわふわの食ぱんで、
サンドイッチの方が、いいみたい(u_u。)

美味しいのにね(^O^)/

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年8月 8日 (土) 23時36分

山本ゆりさん、こんばんは!

>バゲット美味しそうー^^
って言って頂きとっても嬉しいです。

でもそれより何より、
>写真の撮り方めっちゃ好きです。
って・・・嬉しすぎ~
頑張ろう!って気持ち
フツフツとわいてきます。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年8月 8日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30805829

この記事へのトラックバック一覧です: 続けて焼かないと・・・:

« よもぎウリボウぱん | トップページ | 冷たいパスタ? »