« 3山食・・・元気ないなぁ~ | トップページ | カンパーニュ »

2009年8月30日 (日)

ショコラバケット

またまた甘いものが食べたい気分。

甘いものが食べたい時って、

疲れているって聞くけど、私・・・

疲れてないんだよね(≧m≦)

でも最近、納得していないのに、

そのまま飲み込んでしまうというか・・・

どうも消化に悪い、いやココロに悪い事が

続いてる。

モヤモヤとコリャよくないね!

そうそう!甘いものが食べたいなら

食っちまえ~!!!で作ったのが

コチラψ(`∇´)ψ

Dsc_3434

ココア生地に、クルミとチョコ。

開きはちと弱いが、大目に見て頂いて。

中はこんなん。

Dsc_3444

まだチョコ入れてもよかったよ~

クルミのカリ!っとしたのが、たまりません。

     (≧∇≦)

(タイプER・リスドォル・ココア、70:20:10

           ヨーグルト酵母・加水80)

少しでも食べたら、

不思議と落ち着くわ~(笑)

本当にいろんな事があるなぁ~。

嫌な事もいっぱいあって、

腑に落ちない日々が続いてるけど、

それ以上の、幸せな事もあるから、

愉しい・・・♪

急がずマッタリいきましょう。

ランキングに参加しています。

カチ!っとして頂けたら、

とってもウレシイです。

いつも、元気をありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

せっかく寝てたのに・・・

Dsc_3335

追い出されちゃったみたいね。

   

|

« 3山食・・・元気ないなぁ~ | トップページ | カンパーニュ »

うちの猫」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

わあ~
美味しそう~
ショコラバケット・・
こんなの食べた事ないです・・
噛み応えのある生地とクルミの食感、チョコの
ほろにが甘さ・・
想像するだけで・・
なんだか幸せになりそうです。

生きているとね・・
いろんな事あるけど、前見て歩き続けるとね、
必ず道は開けるから・・
私はそう信じてますよ・・
辛いときは、ちょっとゆっくり休みましょう~
ね・・こんなバケット食べて・・
幸せ味わいましょう・・(笑)

美味しいものは、なんだか幸せな気持ちになれますよね・・

投稿: tomato | 2009年8月31日 (月) 23時29分

おはようございます!
時々来て下さってありがとうございます♪
いつも何気に見させていただいてます~
パンいいな~おいしく焼く事ができて!
また来ますね~(*^-^)

投稿: すまいるE | 2009年9月 1日 (火) 07時48分

美味しそうっっ!クルミまで入ってるなんて、見ただけで鼻血が出そう(食べた過ぎて 笑)

うん。急がず、まったりと。でも、「自分は疲れてない」とか「まだ大丈夫」とか我慢しすぎないでくださいね!
時には「よし、疲れた!!」と見切りをつけてゆっくり休むことも大事ですよ♪なんて、偉そうにごめんなさいっbleah

投稿: paddy | 2009年9月 1日 (火) 08時03分

tomatoさん、こんばんは!

毎日色んな事が、起こるものですね。
いい事もあれば、悪い事も・・・
でも寝る時、『今日も1日幸せでした』
と言える日であれば、良しとします!(笑)

ショコラバケットは私のお気に入りのぱんで、
食べる少し前に、冷蔵庫で冷して、
コーヒーと頂く!
私の大好きな時間です。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年9月 1日 (火) 21時34分

すまいるEさん、こんばんは!

はい!
ちょこちょこ覗かせて頂いてました。
あったかな素敵な食事を見に・・・
私もビールだ~い好きです。
相当な理由がない限り、飲んでます。(笑)

本日は来て頂いて、ありがとう。
私も遊びに行きます。(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年9月 1日 (火) 21時43分

paddyさん、こんばんは!

ありがとうございます。
そう言う風に言ってもらうと
少しホッとします。
そうなんです。
休む事は大切なこと。
わかってはいるんですが・・・(笑)

あまり煮詰まると、いいアイディアも
浮かびませんもんね!
ぱん作りにも影響が出ちゃいます!

本当にいつもありがとう(^○^)

投稿: yu-ji | 2009年9月 1日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31157919

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラバケット:

« 3山食・・・元気ないなぁ~ | トップページ | カンパーニュ »