« 続けて焼かないと・・・ | トップページ | やっと干せた~\(^o^)/ »

2009年8月 8日 (土)

冷たいパスタ?

いいお天気が続いてるわ~

夕方いつもの様に、窓から空を見る。

Dsc_2984_3

6時半頃なんだけど、まだ明るい!

明日も晴れるかな?

だって、しつこいけど・・・布団干し・・・(u_u。)

  = = = = = = = =

少し暑い日が続いて、夜は冷たいパスタ!

と決めていた ( ̄▽ ̄)

Dsc_2996

先日ブラブラしていた時、

見つけたマカロニ。

何だかとっても使いたくなって、買ってしまった。

変わった形で、ちょっと大きめ!

食べ応え満点かなぁ~なんて・・・

野菜タップリで、腹いっぱい!

ごちそうさまでした。<(_ _)>

付け合せたバケットの全貌は

Dsc_2965
4本入れたはずのクープ?

繋がってしまったり、開かなかったりで、2本?

どうも間のクープが、開きずらい。

同じ生地でクッペとミニバケットの1本クープ!

Dsc_2956

まだまだ修行が足らんね~

ランキングに参加しています。

お帰りの際には、カチ!っと

よろしくお願いします。↓

いつも本当にありがとう(^O^)/

  = = = = = = = =

そろそろ無くなる~

Dsc_3067

グラノラです。今回は

ドライフルーツも入れて・・・

|

« 続けて焼かないと・・・ | トップページ | やっと干せた~\(^o^)/ »

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30805838

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいパスタ?:

« 続けて焼かないと・・・ | トップページ | やっと干せた~\(^o^)/ »