« 冷たいパスタ? | トップページ | バカもの~!(ーー;) »

2009年8月 9日 (日)

やっと干せた~\(^o^)/

いつもの事だが、私は朝が早いみたいだ。

(他の人が何時に起きているのか

わからないので、『みたい』って言うんだけど・・・)

外が明るくなってきたら

どうも寝ていられない。

何だかもったいなくて(*^-^)

それは平日でも同じなの♪

だから、夜は早く寝るかっていったら

これまたもったいなくて、眠られない。(笑)

自分でも呆れます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんななか!

本日、絶好の布団干し日和!

Dsc_3134

やっと干せたのよ~うれしい~

布団を干した物干し竿の前で、

『にかぁ~』って顔で、仁王立ち!

朝早かったから、誰も見てなかったと思うけど、

見られてたら、その人首傾げてたかも(*^m^)

気分も良く、そのテンションのままぱん焼き突入!

もちろんバケット。

Dsc_3025

やっぱり真ん中が開かない。

そして4本が帯切れして、3本。

Dsc_3054

中の気泡も、ちょっと少なめ(゚m゚*)

練習あるのみだね

タイプER、全粒粉(7:3)

ホシノさん。

加水80(ホシノさん込み)

もう1つ・・・

ほうれん草の山食。

Dsc_2457

きれいな色が、出てくれました。

山へのお土産(* ̄ー ̄*)

(道春100・ホシノさん・ほーれん草30強)

ランキングに参加しています。

↓カチ!っとして頂けたら、大変嬉しいです。

いつも本当にありがとう o(_ _)oペコッ

  = = = = = = = =

朝ごはん

先日作ったグラノラに、

バナナ・もも・ヨーグルト・・・

Dsc_3114

盛りすぎ?(≧m≦)

でも朝からペロッと・・・楽勝!

グラノラはまだまだあるから、

色んな果物と頂きたいね~

Dsc_3069

ごちそうさまでした。

|

« 冷たいパスタ? | トップページ | バカもの~!(ーー;) »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私もこの週末は布団干ししましたよ!
それにしても、、私もこんなパンが焼けたらいいな~とつくづく思います。
ところでグラノラって手作りできるんですね。知りませんでした~。

投稿: chee | 2009年8月10日 (月) 00時17分

cheeさん、こんばんは!

最近、いい天気が続いてますねって、
ちょっと暑すぎかも・・・
ふとんもふかふかで最高!っと
思いきや、布団の熱気で眠れず。
cheeさんは、眠れましたか?

グラノラ、めちゃめちゃ簡単ですよ。
今度一緒に作りませんか?

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年8月10日 (月) 22時36分

yu-ji さん
コンバンハのオハヨウゴザイマス☆

お布団干せるってシアワセ☆
>『にかぁ~』って顔で、仁王立ち!

きっと同じ事してしまいます、お腹までたたいちゃいそうですが、、、(私)

↓お野菜いっぱい冷たいパスタにグラノラ☆
美味しそう☆
バケットに、とってもキレイですね、ほうれん草のパン
食欲☆今すぐかじり付きたいです☆

なるほど〜yuji さんは遅寝さんの早起きさん!
ふむ〜楽しいが大好きさん☆

朝の素敵をあまり知らないのですが、朝時間もいっぱい
の発見がありそうです、チョット頑張って早起きしてみたい〜。

オヤスミナサイ☆

投稿: brooklyn bug | 2009年8月10日 (月) 23時15分

空が何だか秋っぽい!
こちらはまだもくもくとした雲がいっぱいです。
私は早起きが苦手なんです(^_^;)
でも、朝一番の空は見たいなぁ。
あっ、夜起きるのは得意です、というよりでした。今ではすっかり子供と一緒に早寝早起き。たまには寝ぼけていても空を見上げてみますね(^v^)
ほうれん草の山食、とってもきれいな色でおいしそう!!!!
グラノラも栄養満点でおいしさもきっと抜群でしょうね!
ここに来るとお腹が空いてきます(^v^)

投稿: ふぁんふぁん | 2009年8月11日 (火) 10時35分

早起きできるって素晴らしい!
朝は必死に起きるタイプなので、羨ましいです。

でも、きっと、少し早く起きれば、何時もとちょっと違った朝に出会えるんでしょうね。


投稿: 真夏の雪だるま | 2009年8月11日 (火) 21時51分

Brooklyn Bug さん、こんばんは!

干した布団で寝るのを、
愉しみにしていたのですが
熱気で眠れない(>_<)
フワフワだけど、あ~づ~い~
せっかく干したのに・・・
また干さなくては!
次は『にかぁ~』の後、
腹たたきもして見ます。(笑)

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年8月11日 (火) 21時54分

ふぁんふぁんさん、こんばんは!

そうなんです~
秋みたいな雲!
モクモクの雲を、一生懸命探したが
まわりは全部、こんな筋雲(>_<)
なのに、気温は本日31℃!!!
ふぁんふぁんさんにとっては、へっ???
って感じかもしれませんが、
私にとってはツライ・・・ひと言です。

そちらは台風の影響で、
大変なんではないでしょうか?
大丈夫でしょうか?

コロッケぱん!
やっぱり、載せて頂きたい。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年8月11日 (火) 22時09分

真夏の雪だるま さん、こんばんは!

私も前は、早起き・・・
とっても苦手だったんです。
いつからか、頑張らなくても
起きられるようになっちゃって(*^m^)
歳のせいでしょうかね(笑)

いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2009年8月11日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30888071

この記事へのトラックバック一覧です: やっと干せた~\(^o^)/:

« 冷たいパスタ? | トップページ | バカもの~!(ーー;) »