« やっと干せた~\(^o^)/ | トップページ | 変なカタチ~ »

2009年8月11日 (火)

バカもの~!(ーー;)

連日、真夏日続き★

30℃越えは、ち~とツライ。

本日も31℃・・・( ̄Д ̄;;

暑い寒いも彼岸までって言うから

もう少しだわ。

暑いけど、しっかり満喫しなくちゃ(*^-^)

もちろんうちの3猫たちも、最近バテている様な?

そんな中、やっちゃったよ~

うちの布食い王子

化粧をしてて、のどが渇いたので

水を飲みにちょっと離れた瞬間Σ( ̄ロ ̄lll)

戻ってみると、ファンデーションのパフが無い!

王子をすぐ見る。変わりなし・・・でも無い。

昨日おろしたばかりなのに・・・

そのまま会社・・・・・・・・・・ただいま~

ん?王子の様子が変。

パフがちぎれて床に。

リバース:お夜食中の方ゴメンなさい<(_ _)>)

やっぱり!ヤツだ!

もちろん、食事もあまり取らず

王子を見ると

Dsc_3117_2

こわいんだな。体をさわると熱い!

『ぺーちゃん!』呼んでみた。

Dsc_3127

目がウツロ~

こんな事は、2度目。

私も、油断しちまった~

大好きな牛乳も飲まず、この状態。

昨夜は一緒に(-.-)zZ

  = = = = = = = = 

でも朝、にゃ~にゃ~うるさい。

見ると、目の前に『ぺー!』近すぎない?

『ごはんくれ~!』って感じ。(゚m゚*)

はい!はい!あげましょう!

でも、元気になってくれて良かった~

今日は病院かな?って考えていて・・・

私も気をつけないとって、

改めて考えさせられました。

ほんと良かった♪

(写真撮ってる私もスゴ過ぎ?笑)

  = = = = = = = =

本日、ぱん焼きでは無いのですが、

『ペコ!』と『私!』に一喝入れるおつもりで、

↓カチ!っとよろしくお願いします。

いつもありがとう<(_ _)>

また時間が出来た時に、

ぷら~っと遊びに来てください。

  = = = = = = = =

釣りに行った人から、ソイをもらった。

暑いのにも関わらず、スープにして飲みたくて、

和の具材で、洋風のスープ

Dsc_3195

野菜た~ぷりで、頂きました。

Dsc_3196

ごちそうさまでした。

|

« やっと干せた~\(^o^)/ | トップページ | 変なカタチ~ »

うちの猫」カテゴリの記事

ごはん」カテゴリの記事

コメント

yu-ji さん

うぅ〜王子さなは少し良くなったかな?
私の昔の猫さんも帰宅したら布団の中で寝てるの?
って思ったら、口から泡みたいだしトイレも、、、
夜中あわてて病院を探したのだけど、ドコも開いてなくって自分が死んでしまう勢いでした、練り消し食べちゃったんだけど、この大好きだった猫思い出しました。

現在の末っ子さんは、ストローで遊ぶのが好きで、、、
よく見たら、半分食べてたし!
お互いに気をつけようね、
朝ゴハン食べれたら大丈夫って思います。

ほ〜っ

投稿: brooklyn bug | 2009年8月12日 (水) 06時26分

こんにちは・・・
王子ちゃん、立ち直れたみたいで良かったですね・・
本当にうつろな目・・
こんな姿見るのは哀しいですね・・

和の具材で洋風スープ・・
いいですね・・
美味しそう・・
ポチです・・


投稿: tomato | 2009年8月12日 (水) 14時44分

brooklyn bugさん

こんにちは!ありがとうございます。

もうオロオロしている自分の方が
熱出てました。(笑)半ベソです。
元気になってくれたので、
本当に良かった。

bugさんも、オロオロしたんですね。
気を付けないとです!

打ったんですね!うどん!美味しそう!
暑い日には最高ですね。
私も食べたいです。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年8月13日 (木) 15時11分

tomatoさん

こんにちは!
ありがとうございます。

もうどうなる事かと・・・
気が遠くなりそうでした。(>_<)
二度目なので、大反省です!!!
気を付けない!って、肝に銘じました。

美味しそうなチャーハン♪
ゆりさん焼き豚も、とっても美味しそう!

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年8月13日 (木) 15時16分

ぺーちゃん!!読んでてドキドキしちゃったよー。元気になってくれて良かったです♪
もう、ぺーちゃん、yu-jiさんを困らせたらだめよ~(^^)

投稿: paddy | 2009年8月13日 (木) 16時49分

paddyさん、こんばんは!

ありがとうございます。

私も涙目で、添い寝でした。
そのうちに寝てしまったんですが(笑)
本当に良かった~
気を付けてはいたんですけど・・・
油断しました。反省です。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年8月13日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30888077

この記事へのトラックバック一覧です: バカもの~!(ーー;):

« やっと干せた~\(^o^)/ | トップページ | 変なカタチ~ »