« バカもの~!(ーー;) | トップページ | いろいろ・・・ »

2009年8月13日 (木)

変なカタチ~

本日から私もお盆休み~!

そして朝から雨・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

何か気にさわる様な事した?

したのなら、ゴメンね・・・(u_u。)

って誰に言ってもはじまる訳が無い!

さぁさぁ、勿体無いからね

パキパキ用事をこなすよ~

  = = = = = = = =

その前に、前日焼いたぱん!

Dsc_3082

やっぱり真ん中開かない。

参りました。

成形か?クープの入れ方か?

どちらにしても、

いやその他の理由だったとしても、

作り倒すしかないさ!!!

もう1つ!

とってもヘンテコりんなカタチになっちゃたよ~

見て~

Dsc_3193

クッペ!?(゚0゚)

クープの入れる位置が悪かったのか?

こちらも練習

ランキングに参加しています。

カチ!っとして頂けると、

とっても励みになり、俄然ヤル気が!

お手数ですが、よろしくお願いします。

本当にいつもありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

みなさん、お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

何かと忙しくなるこの時期、暑さも伴って

体調崩さぬよう、お体大切に・・・

私は明日、久しぶりに友達と、

ぶら~っとドライブに行く予定。

その友達に渡すぱんを、今、

一生懸命焼いております。

その写真は、後日載せたいと思いますので、

時間があったら、のぞきに来て下さい。

良い週末を・・・(* ̄ー ̄*)

|

« バカもの~!(ーー;) | トップページ | いろいろ・・・ »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私はバターロールみたいな簡単なパンしか
焼いたことがないのですが、
本当に作るのが難しそうなパンですね~。
この間、近所に住む義姉に、
「あのさ~クープって何?」と聞いて
しまいましたです。

投稿: chee | 2009年8月18日 (火) 00時12分

こんにちは!
良い休日を過ごされたことと思います(^v^)
この季節、そちらは気持ちがいいのでしょうね~。こちらは暑くて溶けそうですが(^_^;)
変な形でもクープが開いているからいいですよ~!
とてもおいしそうです。
yu-jiさんはこつこつとバゲット修行に励んでらっしゃって本当に感心します。
私なんて暑さを理由にとんと焼いておりません(^_^;)
またおいしそうなバゲットを求めて遊びに来ます!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年8月18日 (火) 11時37分

yu-ji さん

コンニチハ
うぅ〜こんなに美味しそうなお顔していても、、、、
yu-ji さんにはクッペになっちゃうんですね、
食べたいっ!!!

お休み素敵時間、
お写真楽しみにしています。
暑さはいかがですか?

こちら、夏しすぎでとけていますぅ〜

素敵時間アリガトウ

投稿: brooklyn bug | 2009年8月18日 (火) 13時38分

cheeさん・こんばんは!

ロールぱん、いいですね~
でも私は苦手なぱんです。
必ず、ロールの山が無くなり
ノッペリ!になってしまいます。
難しい。

本日もcheeさんのお庭は、
素敵な花でいっぱいですね♪

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年8月19日 (水) 00時20分

ふぁんふぁん、こんばんは!

この暑い中、オーブン温度MAXで
焼いております。(^^ゞ

でもお盆が過ぎたら、
ぐっ!と涼しくなっちゃいました。
もう少し夏感じたいですね。
最高気温も25℃位です。

ふぁんふぁんさんのところは
まだまだジリジリですか?

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年8月19日 (水) 00時29分

bugさん。こんばんは!

そちらは、とても暑そうですね。
溶けてませんか~?
こちらは週明けから、グッ!と
涼しくなり、本日も25℃程・・・
今年は夏が短いのかもです。

にゃん子達は、バテてませんか?

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年8月19日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30888082

この記事へのトラックバック一覧です: 変なカタチ~:

« バカもの~!(ーー;) | トップページ | いろいろ・・・ »