« ぷら~!っと | トップページ | バケット?・・・じゃないみたいね~。 »

2009年8月23日 (日)

山・・・

朝から雨降り・・・

昨日まであんなに天気よかったのに。

晴れたり曇ったりの1日。

週末はだいたい山へ遊びに行ってます。

もちろんぱんを持って(* ̄ー ̄*)

今回は同じ生地で三種類

3山食

Dsc_3393

ちーずろーるとチョコツイスト・・・

Dsc_3398

Dsc_3408

何だかいい名前が思いつかず、

そのまんまの名前ですが・・・(^^ゞ

私的には、ちーずろーるぱんが好きだなぁ~

( ̄ー+ ̄)・・・

山も少しずつ、秋の気配

Dsc_0050

食べるのはまだまだ先だけど、

アッと言う間にブドウらしくなっちゃって。

愉しみだ!ブドウ酵母起こせるぞ!!!

ランキングに参加しています。

お手数ですが、帰りにカチ!っと

して頂けたら、嬉しいです。

いつもありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

Dsc_0071_4

Dsc_0053_3

んっ?そろそろ・・・秋ですか?

う~ん?(^-^; 秋かもね。

 

|

« ぷら~!っと | トップページ | バケット?・・・じゃないみたいね~。 »

ぱん作り」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31054467

この記事へのトラックバック一覧です: 山・・・:

« ぷら~!っと | トップページ | バケット?・・・じゃないみたいね~。 »