« びっくり! | トップページ | よもぎウリボウぱん »

2009年8月 2日 (日)

やっぱり干せないの?(ー_ー)!!

朝起きて、『シャーッ!』

カーテン全開・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ウソでしょ~!!!

外、暗~い。何で~

こんなにジメッ!としていたら、

布団干しは、また無理じゃない!

いつになったら干す事が出きるのだろうか?

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そんな中、もちろんぱん焼きしたさ~

マーへあげるいつもの山食

Dsc_2915

同じ生地で、私用のイングリッシュマフィン。

ナミナミ天板を上にのせたので、

もちろんナミナミ・・・

Dsc_2910

もう1つ!

山へプレゼント。

久しぶりに、ろーるケーキ(*゚▽゚)ノ

こんなんじゃ~

Dsc_2891

巻く時の事を考えて、クリームケチってしまった。

ちょっと、中央がさみしい~

小豆の甘納豆を巻き込んで・・・( ̄ー+ ̄)

ハチミツを使ったので、焼色きれいね~

ランキングに参加しています。

おいしそうって思ってくれたら

幸せです♪

帰りに↓カチ!っとお願いします。

いつもありがとう<(_ _)>

   = = = = = = = 

こんな感じで、プレゼント。

Dsc_2933

とっても喜んでもらえて

うれしかった。

|

« びっくり! | トップページ | よもぎウリボウぱん »

ぱん作り」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

焼き菓子作り」カテゴリの記事

コメント

わわ、どれも全部美味しそう!
蜂蜜入りのロールケーキとか・・・イングリッシュマフィンとか・・・写真見るだけでお腹空いてきました(笑。

投稿: まゆみ | 2009年8月 2日 (日) 23時28分

角食、すごうく綺麗に焼けてますね・・

マフィンも美味しそう~
こんなんで朝ごはん食べたいです。
ロールケーキ、なんだか優しい甘みが伝わってくるようです。
すごく上手ですね・・
本当に食べたいです~

ポチです・・

投稿: tomato | 2009年8月 3日 (月) 22時31分

まゆみさん、こんばんは!

おいしそう!って言ってもらえて
うれしいです。(^^ゞ
俄然やる気が出ます!(笑)
調子に乗って、焼きまくりますよ~

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年8月 4日 (火) 22時11分

tomatoさん、こんばんは!

褒めて頂いてありがとうございます。
山食、何となく毎回同じのが
焼けるようになって来ました。
でも、コレ!って思えるものは
なかなか焼けません。

tomatoさんのふわとろオムライス♪
食べたいです。
特に和風のほうが気になります。
アップ、愉しみにしています。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年8月 4日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/30805800

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり干せないの?(ー_ー)!!:

« びっくり! | トップページ | よもぎウリボウぱん »