« カンパーニュ | トップページ | 肉団子入りなすカレー »

2009年9月 3日 (木)

まだまだバケット

寒い( ̄◆ ̄;)

ココ何日かで、朝晩は

めっきり秋らしい気温になってしまっている。

ぱんも、過発酵の心配よりも、

発酵不足に気を付けなくては、

いけない季節だ。

せっかく、タイミングのコツを

つかみはじめた所なのに~

最近は、覗いても、

さっぱり大きくなっていない時が多い。

そんだけ気温が上がらなくなって来てるんだわ。

寒いはずよ。

だけど、バケットは焼いてるさ~

Dsc_3519_2

開き弱いわ~

ヨーグルトさんもそろそろ終わりかな?

って、酵母のせいにして・・・ゴメン(ノ_-。)

(リスドォル・タイプER・8:2

加水78・ヨーグルト酵母)

ランキングに参加しています。

お手数ですが、お帰りの際に、

↑カチ!っとお願いします。

いつもありがとう<(_ _)>

   = = = = = = = =

ケチャップとコショウを効かせた

ナポリタンが食べたくなり、

作り始めたが・・・

パスタより、マカロニかな?

って思い、マカロニでナポリタ~ン

Dsc_3480

ズッキーニ!

タップリ入れて・・・

最近パスタが多いな~(゚m゚*)

本日もたいへんおいしく頂きました。

ごちそう様です。

|

« カンパーニュ | トップページ | 肉団子入りなすカレー »

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

テンプレートが変わりましたね~
秋ですね・・
バケット、美味しそうですよ・・・
昨日のレーズンのカンパーニュも・・
私好み~
食べたいです(笑)

マカロニでナポリタンもいいものですね・・・
今度作ってみます~

投稿: tomato | 2009年9月 4日 (金) 20時57分

tomatoさん、こんばんは!

はい!少し落ち着き目にしました(笑)

ぱんの事、褒めて頂いて、ウレシイです。
まだまだの出来なんですが、
毎日の様に焼いているので、
少しは上達したいです。

マカロニナポリタン!
結構食べ応えありましたよ(^.^)

いつも本当にありがとう(^^)


投稿: yu-ji | 2009年9月 4日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31157360

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだバケット:

« カンパーニュ | トップページ | 肉団子入りなすカレー »