« ヤッ!ちまった~ハズカシッ | トップページ | もう、終わりです。 »

2009年9月20日 (日)

出てきたわね~

みなさん連休いかがお過ごしでしょうか?

もう、遠くに出掛けちゃってる人もいるよね。

栗の渋皮煮も出来てホッ!と一息(*^-^)

でも、また見つけてしまった。

Dsc_0209

あかねちゃ~ん♪

出ている時期も短いから、

見たらすぐ買わないと、逃しちゃうんだよ。

なので、即、購入!

そして、今年初の

『アップルジンジャーマフィン』

Dsc_0217

でもね・・・言い訳させて・・・

一年ぶりの『アップルジンジャーマフィン』

こんなに水分あったっけ?

って位、果汁が出てくれちゃってね( ̄◆ ̄;)

生地がユルユル~・・・でも焼いちゃったよ。

やっぱり、膨らみ弱いわなぁ~

なのに、いっぱい作っちゃったよ。

だから、山へ持参\(;゚∇゚)/

みんなに手伝ってもらいますです。

  = = = = = = = =

私の連休1日目は、お墓参り。

コレを済ませると、ココロが落ち着く私です。(^^ゞ

山は紅葉がジリジリ近づいて来てる。

Dsc_0030

Dsc_0047

Dsc_0068

Dsc_0077

いちばん大好きな木

Dsc_0073

トトロが、出てきそうよ(゚m゚*)

ランキングに参加しています。

お手数ですが、カチ!っとお願いします。

いつも応援カチ!っ☆と、ありがとう<(_ _)>

時間があったら、また来てください。

  = = = = = = = =

Dsc_0128

愉しい、素敵な連休で、

ありますように♪♪♪

|

« ヤッ!ちまった~ハズカシッ | トップページ | もう、終わりです。 »

」カテゴリの記事

焼き菓子作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
美味しそうな林檎に、美味しそうなケーキですね。
ああ、秋だなーって思いました。

それに、素敵な写真の数々!
木の間から見える秋空が、綺麗ですねvv
今日も癒されました。ありがとうです。

投稿: 真夏の雪だるま | 2009年9月22日 (火) 23時03分

林檎おいしそう~

マフィン・・美味しそうですよ・・・
食べたい~

山の木々も素敵ですね・・
本当にトトロが出てきそう(笑)

投稿: tomato | 2009年9月22日 (火) 23時35分

真夏の雪だるまさん、こんばんは!

秋ですね。やっぱり北海道です。
写真を撮っていても、覗いた先は秋の気配がしてますね。

札幌駅の写真も、秋を感じました。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年9月23日 (水) 19時14分

tomatoさん、こんばんは!

あかねはちょっとすっぱいので、
お菓子やぱんには、とても合います。
皮も柔らかく、大好きなりんごです。

更に赤くなった山のもみじ。
毎回楽しみの1つです。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年9月23日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31434043

この記事へのトラックバック一覧です: 出てきたわね~:

« ヤッ!ちまった~ハズカシッ | トップページ | もう、終わりです。 »