« まだまだバケット | トップページ | これこそ、秋晴れね~ »

2009年9月 5日 (土)

肉団子入りなすカレー

皆さん、週末いかがお過ごしでしょうか?

行楽日和が続いて、家に居るのは、

ちょっともったいないね。

と言っている私は、

今日家から出ていません(*^m^)

何だかんだとやる事やってると、

もう夕方!早いわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

1日終わっちゃうね。

  = = = = = = = =

もちろん、バケット焼いて、

Dsc_0101

本日はカレー!

肉団子となすをた~ぷり入れて・・・

実はコレがしたかったのよ~

Dsc_0113

バケットをひと口代にカットしてトースト。

その上になすカレー、その上にとろけるチーズ。

やっぱりうまい!(* ̄ー ̄*)

この際カロリーは気にしていられな~い。

ランキングに参加しています。

なすカレー美味しそう!って、

思ってくれたらうれしい( ̄▽ ̄)

お手数ですが、帰りにカチ!っと

お願いします。<(_ _)>

いつも本当にありがとう。

  = = = = = = = =

久しぶりにデザートを作ったけど、

今日はやめておいた方が、いいよね。

このデザートは、

いつも仲良くして頂いている、

ふぁんふぁんさんから教えてもらいました。

ヨーグルトを水切りして使うので、

とってもヘルシー(*゚▽゚)ノ

Dsc_0069

明日の楽しみにしましょう。♪

ふぁんふぁんさん、ありがとう(^^)

|

« まだまだバケット | トップページ | これこそ、秋晴れね~ »

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31157368

この記事へのトラックバック一覧です: 肉団子入りなすカレー:

« まだまだバケット | トップページ | これこそ、秋晴れね~ »