« もう、終わりです。 | トップページ | 新そば出てきたよ~ »

2009年9月25日 (金)

またまたぶら~っと

連休中、またもや友達とぶら~!っとお出かけ。

春先にも一度行ったんだけど、秋の様子を見に再度。

ココです。

Dsc_0378

朝のうちはあまり天気も良くなかったんだよね~

どんよりしてて、寒くて・・・( ̄◆ ̄;)

でも、朝早かったから、人があまり居なく写真撮り放題!

Dsc_0355

Dsc_0358

私も初めて見たんだけど、白いラベンター。

太陽が出ていてくれたら、

もっときれいなんだけど・・・残念(u_u。)

Dsc_0379

Dsc_0391

とーっても静かな朝。

ちょいと遅かったか、畑には何も無し。

土だらけ(笑)

お昼は前から行こうと思っていたぱん屋さん

Dsc_0395

Dsc_0397

一番乗り!

期待を裏切りません。

大満足♪

いつもの事ですが、しゃべって・笑って・食べて・・・

あっ!という間に時間がたってしまう。

Dsc_0415_2 

ちょいと、ブレブレ・・・

コチラは富良野の、

ニングルテラス。

ギリギリだったので、

お店は見られなかったのよ~(泣)

なので、急いで写真だけ!

きれいでした。

時間が足りなく、見られなかった所がいっぱい。

また来月でも行こうか?

って話で、今回のぶら~っとドライブも無事に終了。

愉しかった。ノド・・・カラカラ(笑)

ランキングに参加しています。

今回はお出かけの記録ですが、

いい所ね~って思ってくれたらウレシイです。

お手数ですが、帰りにカチ!っとお願いします。

 

いつもありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

バケット・・・焼いたけど・・・さみしい結果に・・・

Dsc_0424

( ̄Д ̄;;

  = = = = =

(am3:00~pm11:00/430k

あまり大きな声では言えません。

遊びすぎ~???)

|

« もう、終わりです。 | トップページ | 新そば出てきたよ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

ぱん屋さん」カテゴリの記事

コメント

素敵なところですね~
白いラベンダー・・・
初めてです~
こんなのあるんですね。
本当に綺麗なところです・・・

パン屋さんのランチも美味しそう・・

↓栗と南瓜のロールケーキ・・
最高に美味しそう~
ケーキ屋さんに並べられますよ・・・
そしたら、絶対買っちゃうんだけどなあ(笑)
ご馳走さまでした・・・

投稿: tomato | 2009年9月26日 (土) 22時23分

昨日、ちょうど「yu-jiさんは北海道のどの辺に住んでいるのか?」と旦那と推測していたところ。(ってか、うちの旦那、しっかりyu-jiさんのサイトチェックしてるみたいです。北海道に対する憧れがあるのよねー)

パン屋さんも美味しそうだし、yu-jiさんバゲも美味しそう・・・
ながーいバゲ、羨ましいなーhappy02
オーブンって何使ってるんですか?

投稿: paddy | 2009年9月28日 (月) 20時21分

tomatoさん、こんばんは!

私も白いラベンダー、初だったんです。
びっくりでした。
天気が良かったらもっときれいに写ったんですけど・・・残念。

渋皮煮も作ったし、敬老の日と言う事で、
こんな感じのロールケーキにしてみたんですが、
おいしそうですか?ありがとう。ウレシイです。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年9月28日 (月) 23時37分

paddy さん、こんばんは!

私は札幌に住んでるんです。
いつかは、ちょっと不自由な
田舎に暮らしてみたいと言う、夢を持って・・・
最近は内地から結構引っ越してくる人も多くて、
先日行った美瑛なんかは、とても人気がありますね。
私もお話したかたが、大阪から移り住んで来た人でした。
私もどこかいい所は無いかなぁと、
日々車で散策中です。(笑)

オーブンは、ナショナルのビストロです。
古い型なので、スチームは手動です。(笑)

いつもありがとう。(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年9月28日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31434063

この記事へのトラックバック一覧です: またまたぶら~っと:

« もう、終わりです。 | トップページ | 新そば出てきたよ~ »