« 肉団子入りなすカレー | トップページ | 黒すぎ?三山食 »

2009年9月 6日 (日)

これこそ、秋晴れね~

気持ちいい~ね(*^-^)

Dsc_0142_2

秋空だね~

空が高~い ヽ(´▽`)/

こんな日は、気分もいいなぁ

  = = = = = = = =

やる事やって、ホッ!と一休み。

この時間がちょっといい。

大好きな時間。ホッ♪

アッ!( ̄○ ̄;)!

思い出したように、冷蔵庫へ・・・

スタスタスタスタッ・・・(そんな広くないって!

足踏みも入れてスタスタスタスタッ・・・)

( ̄ー+ ̄)

昨日食べずにガマンした、

ヨーグルトケーキ

『た~べよっ』

ハナうた交じりで用意。

写真を撮ることを考え、

盛り付けては見たものの・・・

Dsc_0129

センスの問題・・・大いに有り(ノ_≦。)

ハチミツをかけて、まーが作った

ぶどうジャムをのせて。

コーヒーおとして、

今日はアイスカフェオレ。

うんま~い(* ̄ー ̄*)

濃厚なチーズケーキみたい。

残りは、山へ・・・こんなにおいしいの

1人で食べちゃバチ当たる!・・・

そう思うんなら、まぁるいまんま持ってけ!

ってね。♪

ランキングに参加しています。

本日はぱん無しですが、

白いケーキおいしそうって思ってくれたら、

↓カチ!っとお願いします。

いつも、ありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

うちの子(=^・^=)も、

気持良さそうね(^.^)

Dsc_0032

Dsc_0062

ではでは、山へ行ってきます。

   

|

« 肉団子入りなすカレー | トップページ | 黒すぎ?三山食 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ヨーグルトケーキ作ったのですか?
美味しそう・・・

葡萄ジャムといいですね~
食べたい・・・

昨日の肉団子の茄子カレーの載ったバケット・・
とろけるチーズ・・
もうたまらないですね~
これも食べたい・・

投稿: tomato | 2009年9月 6日 (日) 21時33分

yu-jiさんへ
こんにちは!
とってもおいしそう!!!
手作りぶどうジャムとはちみつをかけて食べるなんて、いいなぁ~!また違ったお味が楽しめそうですね(^v^)
そちらの秋晴れ、空気が澄み渡っているかんじが伝わってきます。
そちらに遊びに行く機会がある時はそんな空を求め秋に出かけたいです(^v^)

投稿: ふぁんふぁん | 2009年9月 7日 (月) 10時16分

tomatoさん、おはよう!

このブドウは、知合いの方が送ってくれた物なのですが、
着いた時に、結構ポロポロ取れちゃってて・・・
それを集めて作ったらしいです。
だから、甘いのです。
思わずの、いい出来に本人も喜んでいました(^^)

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年9月 8日 (火) 07時24分

ふぁんふぁんさん、おはよ~!

秋はいいですよ~
私も大好きな季節です♪
空が高く、空気もひんやりしてて、
気も身も引き締まります。

私は、奄美の暑~い夏・・・
味わってみたいです。
ふぁんふぁんさんとキャラメルちゃんと
海、行きたいですね。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年9月 8日 (火) 07時34分

こんにちは!
綺麗な空と、美味しい食べ物。
最高ではありませんか!!

センスの問題なんてとんでもないですよ~。
とっても美味しそうに写ってます。
ジャムの照りが堪りません。

投稿: 真夏の雪だるま | 2009年9月 8日 (火) 10時02分

真夏の雪だるま さん、こんばんは!

美味しそうに見えますか?
ありがとうございます
写真って難しいですね~
あーして・・・パチリッ!こーして・・・パチリッ!
そんなことしていたら、時間がいくらあっても
足りません。(泣笑)

最近、素敵な写真取れてますか?
キカイがあったら、見せて頂きたいです。

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年9月 8日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31254238

この記事へのトラックバック一覧です: これこそ、秋晴れね~:

« 肉団子入りなすカレー | トップページ | 黒すぎ?三山食 »