« 山へ・・・持参ぱん | トップページ | 本日のスッパイ!持参ぱん »

2009年10月25日 (日)

現実なのか、どうか・・・わからなくなる~(>_<)

ブログの更新が出来ない!

帰って来てPC開くが、だんだん見えづらくなって・・・

そのうち、真っ暗になってしまう。

気づいたら、

かなり長~い

まばたきをしていた様だ。(-.-)zZ

毎日、何故こんなに眠いんだろう?

そんなんで、バケットは焼いちゃいけないと

思いつつ・・・

焼いちゃった~

Dsc_0848_2

でも全貌はお許しを( ̄○ ̄;)!

中は栗の渋皮煮を入れて見たけど

細かくして、散らばした方がいいですね。

って、思い再度!

Dsc_0899

ありゃ~ゴマまで入れてリベンジだったのに~

トホホの出来。(今、トホホなんて言わないね(^^ゞ)

キチンと体調整えて、挑まなくてはダメね。

大体みんなは何時間位、

平均寝ているのだろうか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

まずい!今も何度か、暗くなり掛けている(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アッ!そうだ。

久々に酵母エキ!起こしました。

寒いからちょっと不安でしたが

何とか6日程で、起きてくれました。

プルーンです。

Dsc_1013

ブクブク・・・ブクブク・・・

こんなんで大丈夫よね~。

さぁ!冷蔵庫に入れて休まそう!

ランキングに参加しています。

↓カチ!っとして頂けたら、

大変励みになります。

いつも来てくれて、ありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

寒くなってきたから、

うちのニャン助達も

Dsc_0864

ボワ付きベットへ移動(≧m≦)

時間があったら、

またあそびにきてください。

|

« 山へ・・・持参ぱん | トップページ | 本日のスッパイ!持参ぱん »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

私も同じです~(笑)

ここへも、なかなか来られなくて・・
ごめんなさい・・
秋の夜長なんて・・誰が言った・・?
無理しないようにしょましょ・・

栗の渋皮煮入りのバケット・・
す~ごく美味しそうです。
絶対食べたい~
こんなの食べたら一変に目が覚めそう(笑)

あ、お腹も心も満たされて、余計に眠くなるかな・・・(爆)

素敵なバケットありがとう・・

投稿: tomato | 2009年10月25日 (日) 14時04分

この季節は眠いんです!
私も夜に子供の寝かしつけをしてからパンを捏ねたい、PCを開きたいと思っているのですが一緒に寝てしまい気がつけば朝という日々です。色々したいことあるのに~!
でも眠れるって幸せなことですよね(^v^)
ホシノさん、起こしました!これからyu-jiさんのレシピで山食を仕込みます(^v^)
どきどきしてっても楽しみです♪
プルーン酵母でどんなパンが焼きあがるか楽しみにしています!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年10月25日 (日) 23時04分

tomatoさん、こんばんは!

本当です!
秋の夜長・・・時間があるからって起きてると
後で大変な思いをします。
本を読んでいても、知らないうちに時間がたってしまう。
時間が足りな~い!って思いませんか?
やりたい事たーくさんあるのに・・・♪

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年10月26日 (月) 21時40分

ふぁんふぁんさん、こんばんは!

やりたい事、いっぱいありますよね。
時間が足りません。
あれもコレも考えているだけで、時間がたっちゃう(笑)
考えている時も幸せ♪
あっ!もちろんぱんの事です。(笑)

山食焼き上がりましたか?

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年10月26日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31764036

この記事へのトラックバック一覧です: 現実なのか、どうか・・・わからなくなる~(>_<):

« 山へ・・・持参ぱん | トップページ | 本日のスッパイ!持参ぱん »