« ソーダブレッド | トップページ | 私が早起きな理由(=^・^=) »

2009年10月30日 (金)

また行っちゃった!

寒い・・・( ̄◆ ̄;)!

最高気温が、朝のうちに出ちゃうって事は、

わかりきった事だけど・・・

後は下がるだけ?~

いつものお天気お兄さんが、

今日もすがすがしい顔で言ってくれました。

『週末か週明け当たりに、

初雪が降るかも知れません♪』って~

  (lll゚Д゚)

あ~あ~とうとう来るのね。

そんな季節が・・・

でも結構好きだったりして(* ̄ー ̄*)

  = = = = = = = =

先日、またまた行ってしまった~(*^-^)

富良野。。。

でも、写真をほとんど撮っていない(^^ゞ

撮ったのは、ランチだけ(笑)

行って見たかったお店です。

Dsc_0034

探しました。

最終的に電話してしまいました。(^^ゞ

ロコモコを注文

Dsc_0024

外が見える席で、

の~んびりと、ゆ~っくりしました。

た~ぷり食べて、

Dsc_0018

た~ぷり飲んで!

このカフェボールかわいいのよ。

帰ってきてから、色々見て歩いてるんだけど、

そう気に入った器って、見つからない物ね。

  = = = = = = = =

富良野の山は白い物が降ったようでした。

  = = = = = = = =

ランキングに参加しています。

本日、ぱんは焼いていませんが、

捏ねて、おやすみしてもらってます。(-.-)zZ

お手数ですが、カチ!っとして頂けたら

とってもウレシイです。

いつもありがとう♪

  = = = = = = = =

ちょっと、すましてる

  (*^m^)

Dsc_0689

みなさん、風邪など引かず

素敵な週末を・・・

|

« ソーダブレッド | トップページ | 私が早起きな理由(=^・^=) »

うちの猫」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

yu-jiさん♪こんばんは!

Cafeゴリョウめっちゃ渋い看板!^^
ロコモコのソースはどんなお味だったですか?
デミソースなのでしょうか?めっちゃ美味しそうです!

カフェオレボウル、私も捜すのですが、なかなかコレ!というのに出逢えませんよね~(>_<)


また来ます^^heart

投稿: なっちゃん | 2009年10月30日 (金) 23時51分

yu-jiさん、こんにちは!
我が家の周辺では、みぞれが降ってますが如何お過ごしでしょうか?

cafeゴリョウの渋い看板だけ見てると和風カフェかな?って思っちゃいますね。
なかなか判りづらい場所にあるのでしょうか?
でも、絶対行く価値あり!!
雑誌の1ページみたいな写真に惚れ惚れですvv

投稿: leu1 | 2009年10月31日 (土) 19時08分

なっちゃん、こんにちは!

最近カフェ特集の雑誌にも載っているお店なんです。

ランチは2種類で、
この日はロコモコとグリーンカレーでした。
今回初めて、ロコモコなるものを食べました(笑)
ソースは爽やかな、スッキリした酸味ありです。
フルーツがベースなんだろうか?
とてもおいしかったです。
付いているハンバーグも、
お豆腐で出来ているので、ヘルシーですね♪

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年11月 1日 (日) 10時52分

leu1さん、こんにちは!

昨日本屋さんで『スロウ』と言う雑誌に
載っていたのを見ました。
今回も内容が気に入ったので、
買ってしまいました。(笑)

leu1さんも本屋さんへ行ったら見てみて下さい。

中の様子も、載っていますよ~
すてきなお店です。

アラレですか?
こちらは朝から冷たい雨です。
寒くなってきたので、風邪など引きません様に。

いつもありがとう(^.^)


投稿: yu-ji | 2009年11月 1日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31978433

この記事へのトラックバック一覧です: また行っちゃった!:

« ソーダブレッド | トップページ | 私が早起きな理由(=^・^=) »