« 台風・・・ | トップページ | 連休初日 »

2009年10月 9日 (金)

それでも焼いちゃうの?

北海道に台風が上陸する事って、

あまり無い。いやまず無いかな?

だから、外の様子に神経が集中・・・

ドキドキしながら、かなり身構えちゃったけど、

ありがたい事に、雨だけですんでくれて

ホッとしました。

同じ北海道でも道東方面は、

大変だった様子でした。大きな被害、

出てなければいいんだけど・・・

  = = = = = = = = = =

台風が来てたって、

仕事には、行かなくてはならない。

と言う事は、お弁当がいる。

外の様子を気にしながらでも、

焼いていたのよ~バケットを・・・

(もう呆れてモノが言えない(^^ゞ)

Dsc_0609

4本入れたよね?

うん!確かに4本だったはず・・・( ̄Д ̄;;

くにゃ~って曲がっちゃうし・・・

はっはっはっはっはっ!(笑)・・・・はぁ~あ(泣)

笑って泣いて、まぁ忙しい事。

ランキングに参加しています。

かち!っとして頂けたら、

大変励みになります。

いつもありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

↑コチラのバケットに、

ポテトサラダとササミフライをはさんで、

☆バケサンドランチ☆

Dsc_0619

大きな口で、モグモグと・・・

ちと、食べずらい(笑)

ごちそうさまでした。

|

« 台風・・・ | トップページ | 連休初日 »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
台風の被害がなくて良かったですね!
ほっとしました。
バゲット焼きあがる度に一喜一憂してしまいますよね。
分かります、分かります。
はたから見るとおかしいでしょうけど、本人はいたって真剣ですから!
次は笑が出ますように!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年10月 9日 (金) 23時41分

外が大荒れのときに、あったかい部屋んなかでパン焼くのってなんか幸せですよね(笑)ギャップが(笑)

ってこれほんまに美味しそうすぎる!!!バゲットサンドー!
ササミフライとポテトサラダの組み合わせ最高ですね。

投稿: 山本ゆり | 2009年10月10日 (土) 09時44分

ふぁんふぁんさん、こんにちは!

本当に一喜一憂ですね。
ふぁんふぁんさんもそうですか?
焼き上がるたび、いまだにドキドキします。
いつも、笑が出ることと願ってるんですけどね。

お互い、オイシイ・幸せなぱんを
焼きましょうね。
そしていつか、
ふぁんふぁんさんのぱんと
交換会・・・したいですね~

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年10月11日 (日) 10時15分

ゆりさん、こんにちは!

アセって作ったサンド。
今日行ったら休み!って言うのが頭にあり
お弁当の事忘れてて(^^ゞ
慌てて、冷蔵庫の中のもの、
挟んで持って行ったしだいです。

本日も雨。
朝からぱんこね三昧。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年10月11日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31598489

この記事へのトラックバック一覧です: それでも焼いちゃうの?:

« 台風・・・ | トップページ | 連休初日 »