« それでも焼いちゃうの? | トップページ | お届けぱん »

2009年10月10日 (土)

連休初日

眩しいくらいのいい天気!

Dsc_0644

AM 8:00

うっすらまだお月さん

Dsc_0657

朝日も入って、キモチいいヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

でも・・・昼からの予報。

そしてPM1:00~久々の美容院予約。

何か気にさわる事したかしら???

まっ!

そんな事言っても仕方ないんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

  = = = = = = = =

そんな美容院へ行く前に、

リベンジバケットを焼く。

珍しく2次発酵の様子

Dsc_0627

結構スマートさん

そして、いつもより結構な

Dsc_0641

ばぁり!~っと具合。

Dsc_0640

ウレシかったので、もう一枚。

 ・ ・ ・ ・ ・ 

もうオワカリですね

そうです!イチバン端の開き弱し・・・

だからズルして撮っちゃいました(^-^;

  = = = = = = = =

今回初めて使った、

ホシノさんの丹沢酵母

酵母の採れた場所が、

丹沢という所なんだって。

使い方はいつものホシノさんと一緒。

酵母の起こし方が上手くいったのか、

丹沢君がすごいのが、

端っこの事は別にして、開いてくれました。

元気なうちに色々作らなくちゃ(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています。

お手数ですが、カチ!っとして頂けたら

私のヤル気が倍増します(笑)

いつも本当にありがとう<(_ _)>

  = = = = = = = =

午後から雨?

とは思えないくらいの

最高の天気。

Dsc_0661

う~ん(=^・^=)

まぶしぃ~の z z z ・ ・ ・

みなさん愉しい連休を♪

|

« それでも焼いちゃうの? | トップページ | お届けぱん »

お出かけ」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

出ましたね~!!!!!
めりっとクープだぁ(^v^)こんな元気の良いバゲット見たら何だか私まで嬉しくなってしまいます。
私も今朝一番で仕込みました。
こちらも今日は快晴。今から息子と友達とドライブがてら隣の町までショッピングに出かけてきます。
yuーjiさんのようなバゲットが焼けるといいな♪

投稿: ふぁんふぁん | 2009年10月12日 (月) 09時14分

ふぁんふぁんさん、おはよー!

クープ、久々です。
いつもの事ですが、オーブン前でニヤ~っ・・・ですよ。
でも、次はもちろんノッペリ君です(笑)

お天気のいい日の、ドライブはココロの洗濯になります。
まわりが海だから、目にもいいですよね。

運動会、無事終了しましたね。
ごくろうさまでした。
お弁当、おいしそう!

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年10月13日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31598492

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日:

« それでも焼いちゃうの? | トップページ | お届けぱん »