« 久々のクッペ | トップページ | 久々のスコーン »

2009年10月 1日 (木)

ちっさくて、かわい~♪

いつもより少し多めに

バケット生地を仕込んだんだけど・・・

訳は、ピザが食べたかったから

でも、こう言う時に限って、

時間が上手く合わなくなっちゃうんだよね~

でも生地は焼かないと、マズイし・・・で

焼いたのが、いつものバケットと、

Dsc_0459

久々の、リュスティック!

相変わらずの出来だから、何も言う事がない。

でも最近断面見てないなぁ~って思って、

スパ!ッとやっちゃったよ。(*゚▽゚)ノ

Dsc_0473

Dsc_0528

う~~~ん(´~`)。゜○

ジ~ッと生地を見ながら、しばらく止まってたなぁ~(笑)

これってどんなもんだかな?

でも、キホーの大きさもバラバラだし、

もっと大きなキホーがいいし!

(この考えてる時間も結構好きかも♪)

欲をいえばキリが無い(´-д-`)

腕を磨く以外に方法は無いよね~

さぁさぁ~考えるのもいいが、

焼く方がもっといい!

ぱんオタクのひとり言。

最後まで付き合ってくれて

ありがとう(^^ゞ

日々こんな感じの私ですが、

ランキングに参加してるんです。

お手数ですが、カチ!っとお願いします。

いつも本当にありがとう。<(_ _)>

時間が出来たら、またぶら!~っと

遊びに来てね。

  = = = = = = = =

先日、お出かけした時

かわいらしいもの発見!!!

ちっさいきゅうり~

Dsc_0496

早速、浅漬け!

こうやって見たら、

よくわかんないね。( ̄○ ̄;)!

大きい物でも、12cm程♪

なかなかいい塩梅に漬かったので、

本日のビールのつまみに決定!

|

« 久々のクッペ | トップページ | 久々のスコーン »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ぱっとしないお天気ですね。
でも、yu-jiさんのブログに来ると、気持ちがぱーっと明るくなります。
なんてったって、美味しそうなパンに出会えるから!
食いしん坊の私には、目に嬉しいブログですvv

きゅうりの浅漬けは、ビールに合いましたか?
何故か今年の夏のマイブームがきゅうりで、毎日のように酢の物食べてました(私事ですが)。

投稿: 真夏の雪だるま=leu1 | 2009年10月 3日 (土) 10時44分

真夏の雪だるま=leu1さん、こんばんは!

変な天気ですよね。
今日も、夕立がザァ~ってすごかったですよね。

おいしそうなぱん!って・・・
ありがとうございます。
私が一番幸せを感じる言葉です♪
もっともっと、おいしいぱんが出来る様、
毎日勉強です。
いつか真夏の雪だるま=leu1さんにも
食べて頂きたい。

雪虫・・・見ちゃったんですか?
そろそろ・・・初雪来ますかね~

いつもありがとう。(^^)

投稿: yu-ji | 2009年10月 4日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/31598466

この記事へのトラックバック一覧です: ちっさくて、かわい~♪:

« 久々のクッペ | トップページ | 久々のスコーン »